今日めちゃ02幸せなことがありました・・・

それは、1年振りにKと話せたことです(/ω\)


放課後昇降口でずっとKが来るの待ってて、

Kがくつ履き替えてるときに


友達「あのさっ」


ウチ「○○って、吹奏楽部入るの?」

K 「あ~、○○入るらしいよ!」


って!会話できたんですww

しかも、ウチが「おぉ!」って言ったら向こうも「おぉ」って

言い返してくれて・・・///


たったこれだけのことだけど、1年振りだからすごく嬉しくて

話し終わった瞬間に涙目になって、ちょっと泣いちゃいました;;


好きな人と会話できるっていうのがこんなに幸せなことだなんて

久しぶりに実感しました

でも、本当に嬉しかったです


この調子でもっと話せたらいいなww

テスト終わった~!≧(´▽`)≦ やったー!

まぁそこまで勉強してなかったけどね~(笑

とにかく友達に負けないよう祈っときます!


・・・だって、もし負けたら告白だもんね!

正直、そうなったら それはそれで良い気がする。

去年1年は学校違ったから全然会えなくて、何の進展も無かったけど

今は同じ学校で、そろそろ進展させたいなぁと思ってるし・・・

まぁ今は普通に話すことすらもできてないんだけど;;


やっぱ同じ学校に通えるって幸せだなぁと日々実感してます

今まで同学年の子しか好きになってなかったから、

こんなこと幸せだなぁと感じることはなかったけど。


とりあえず、今の目標は「話すこと」だな。

まだKが入学して1回も話してないっていう(笑


明日は金曜日だし、ここでちょっと話しかけてみます!

がんばるぞーーーーーwwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

テストだったー!国語と数学だったよー(;´Д`)ノ

国語の方ができた。けど、数学はダメダメだった;;

明日は社会・理科・英語だー! がんばろーっと


来週の月曜からはもう1年生が部活に入るよー!

クラリネットには1年が入るかまだ分かんないけど、嬉し~♪

カギやらなくていいしね!(笑


1年前はサックスやりたかったんだよなー。そーいえば・・・

今年もサックスが人気で、クラ人気ないです(泣;;

来年こそはクラの時代が来るはず



あっ!明日スポーツテストだー!最悪ー;;

吹部入ってから全然運動やってないや(・_・;)

そのおかげで太る太る・・・(笑

50m走やっただけで次の日筋肉痛になるくらいですよー!


そろそろ勉強しなきゃだー(TωT)