今日めちゃ02幸せなことがありました・・・
それは、1年振りにKと話せたことです(/ω\)
放課後昇降口でずっとKが来るの待ってて、
Kがくつ履き替えてるときに
友達「あのさっ」
ウチ「○○って、吹奏楽部入るの?」
K 「あ~、○○入るらしいよ!」
って!会話できたんですww
しかも、ウチが「おぉ!」って言ったら向こうも「おぉ」って
言い返してくれて・・・///
たったこれだけのことだけど、1年振りだからすごく嬉しくて
話し終わった瞬間に涙目になって、ちょっと泣いちゃいました;;
好きな人と会話できるっていうのがこんなに幸せなことだなんて
久しぶりに実感しました
でも、本当に嬉しかったです
この調子でもっと話せたらいいなww