なななんと!入部する人が6人になったんだよ~♪
スゴイっwwヘ(゚∀゚*)ノ
前の3年生がそれくらいだったから、去年と人数変わんないってことかー!
それでも良かった良かった(*^▽^*)
男の子も1人入るしね~!
明日は校内テストがあるので頑張りますよー!
友達と勝負してるんだ!5教科の合計点が低かった方が告る!なんですよww
***
あー;; 今日もKと話せなかった(´;ω;`)
でもでも、また良いことあったんだ♪
Kがウチの教室に遊びに行くって言ってたらしいよー!
それって・・・!結構良いんじゃないでしょーかぁ!(*゚ー゚*)
掃除が始まる前、体育館に行ったらKも居て、
めちゃ02近くで見れたんだ~♪
授業終わってないのに入ろうとしてた(笑