なななんと!入部する人が6人になったんだよ~♪

スゴイっwwヘ(゚∀゚*)ノ

前の3年生がそれくらいだったから、去年と人数変わんないってことかー!

それでも良かった良かった(*^▽^*)

男の子も1人入るしね~!


明日は校内テストがあるので頑張りますよー!

友達と勝負してるんだ!5教科の合計点が低かった方が告る!なんですよww


***


あー;; 今日もKと話せなかった(´;ω;`)

でもでも、また良いことあったんだ♪

Kがウチの教室に遊びに行くって言ってたらしいよー!

それって・・・!結構良いんじゃないでしょーかぁ!(*゚ー゚*)


掃除が始まる前、体育館に行ったらKも居て、

めちゃ02近くで見れたんだ~♪

授業終わってないのに入ろうとしてた(笑

今日も仮入部があって疲れました!

でも、すっごく人数が増えてて良かった~♪

男の子が2人も来てたからビックリ(・∀・)


ある女の子がクラに来たとき、何十分くらいだろ・・・?

ずーっとずーっとクラに居座ってさ!

そんなに大好きかい?そんなに吹きたいかい?

っていうくらいずーっと居てカナリ疲れた。吹けてないのに(笑

吹ける子がずっと居るのはまだ良いけど、吹けない子に

ずっと居てもらうのはちょっと困る・・・;;

どう褒めていいかわかんねーよ!ヽ(;´Д`)ノ


***


ちょっと良いこと?あったんだ!

Sが言ってたんだけど!Kが

「はるかって何組?」 

って聞いてきたそうです! えっ(*゚ー゚*)


先週SがKに

「はるかのこと好き?」 って聞いたんですよ!

で、その結果が結構良くて・・・ 

何か照れて赤くなってたらしー!///

この効果かなー?とは思ったんですが

何で聞いていたのかは不明。。。

でも、ちょっとは気にしてくれている・・・?のかな?

よく分かんないけど嬉しかったです!

借りてきました!なので早速見ましたよ♪

前にSP見たので、堤役ってことは分かってたんです!

で、どこで出てくるのかな~?って楽しみにしてたら・・・


ちょっ・・・、何か上半身裸の人2階から降りてますけど!(笑


と思ったら・・・

ん?よく見たら小泉じゃないかい?(・∀・)

イキナリ何だ!?とビックリしましたよ


「何でバレたんだろ!?」


のセリフがつぼです(^ε^) 可愛いww


小泉はいっつもヘタレ役ですね!

今回は女タラシなカラスくんですがww


錦戸演じる翔太に嫌われてるっぽいですね

まぁ何か分かる気もするけど・・・(笑


早く続きがみたーい!