昨日はごくせん1話でしたね!

小泉孝太郎が出るのでちゃーんと見ましたよ♪


ていうか・・・

小泉孝太郎の出番あれだけですか!?


ちょっ・・・!1回しか出なかったじゃないですか(泣

こんなに楽しみにしてたのに、なんかショック!


でも、やっぱりカッコイイ!

倒れたヤンクミを起こしてあげて・・・///


とどめはヤンクミの妄想!


「あの日君とぶつかった瞬間 僕は運命を感じたんだ」


ってーー!そんな素敵なセリフ・・・言われてみたいなぁ(*゚ー゚*)

仲間さん、お姫様抱っこされてて羨ましい!


2話からきっと沢山出るんだよね・・・?

期待して待ちます!


***


HK ブログ書くとき、「小泉孝太郎」って長いなーと思って

小泉 だけで書くのか 孝太郎 だけで書くのか迷う(笑


ためしに今週は小泉で書いてみます(・∀・)

これからブログ書いていきます!

管理人は飽きっぽい性格なので、どこまで続くか分かりませんが

できるかぎり頑張ります!