昨日はごくせん1話でしたね!
小泉孝太郎が出るのでちゃーんと見ましたよ♪
ていうか・・・
小泉孝太郎の出番あれだけですか!?
ちょっ・・・!1回しか出なかったじゃないですか(泣
こんなに楽しみにしてたのに、なんかショック!
でも、やっぱりカッコイイ!
倒れたヤンクミを起こしてあげて・・・///
とどめはヤンクミの妄想!
「あの日君とぶつかった瞬間 僕は運命を感じたんだ」
ってーー!そんな素敵なセリフ・・・言われてみたいなぁ(*゚ー゚*)
仲間さん、お姫様抱っこされてて羨ましい!
2話からきっと沢山出るんだよね・・・?
期待して待ちます!
***
HK ブログ書くとき、「小泉孝太郎」って長いなーと思って
小泉 だけで書くのか 孝太郎 だけで書くのか迷う(笑
ためしに今週は小泉で書いてみます(・∀・)