テストだったー!国語と数学だったよー(;´Д`)ノ
国語の方ができた。けど、数学はダメダメだった;;
明日は社会・理科・英語だー! がんばろーっと
来週の月曜からはもう1年生が部活に入るよー!
クラリネットには1年が入るかまだ分かんないけど、嬉し~♪
カギやらなくていいしね!(笑
1年前はサックスやりたかったんだよなー。そーいえば・・・
今年もサックスが人気で、クラ人気ないです(泣;;
来年こそはクラの時代が来るはず
あっ!明日スポーツテストだー!最悪ー;;
吹部入ってから全然運動やってないや(・_・;)
そのおかげで太る太る・・・(笑
50m走やっただけで次の日筋肉痛になるくらいですよー!
そろそろ勉強しなきゃだー(TωT)