テストだったー!国語と数学だったよー(;´Д`)ノ

国語の方ができた。けど、数学はダメダメだった;;

明日は社会・理科・英語だー! がんばろーっと


来週の月曜からはもう1年生が部活に入るよー!

クラリネットには1年が入るかまだ分かんないけど、嬉し~♪

カギやらなくていいしね!(笑


1年前はサックスやりたかったんだよなー。そーいえば・・・

今年もサックスが人気で、クラ人気ないです(泣;;

来年こそはクラの時代が来るはず



あっ!明日スポーツテストだー!最悪ー;;

吹部入ってから全然運動やってないや(・_・;)

そのおかげで太る太る・・・(笑

50m走やっただけで次の日筋肉痛になるくらいですよー!


そろそろ勉強しなきゃだー(TωT)