砂時計


見てきましたよ!砂時計ww

なかなか良かったです。 大悟がカッコ良かった~♪

お姉ちゃんが結構出てて2人で「おぉぉ~~!」って興奮してました(笑


原作があんだけ長編なのに映画は2時間しかないので、結構飛んでたり

省いてあったりするとこが多かったですね

藤くんと椎香ちゃんのこととか無かったんですよー!ビックリ

あと柔道部の女の子も出ませんでした


杏が大人になって浜に来たときに、手首が切れて血が出るシーン

あるじゃないですか!

あそこがめちゃ怖くて・・・! 血がリアルにボタボタ落ちて

ビックリ∑(゚Д゚)

病院でおばあちゃんに「しゃんとせぇ!」って言われて泣くシーンで

泣きかけた・・・;; でも横に家族いるから泣かなかった(笑


疑問に思ったことは、一応主題歌「帰りたくなったよ」なのに

最後のエンドロールでしか流れないっていう・・・(笑

主題歌なのにね(・∀・)


***


あと、いっぱい買い物しました~!

コームとサイフと服とパンプス買いました!

ペンポ新しいの買おうと思ったんですが、いいのなくてやめました;;