見てきましたよ!砂時計ww
なかなか良かったです。 大悟がカッコ良かった~♪
お姉ちゃんが結構出てて2人で「おぉぉ~~!」って興奮してました(笑
原作があんだけ長編なのに映画は2時間しかないので、結構飛んでたり
省いてあったりするとこが多かったですね
藤くんと椎香ちゃんのこととか無かったんですよー!ビックリ
あと柔道部の女の子も出ませんでした
杏が大人になって浜に来たときに、手首が切れて血が出るシーン
あるじゃないですか!
あそこがめちゃ怖くて・・・! 血がリアルにボタボタ落ちて
ビックリ∑(゚Д゚)
病院でおばあちゃんに「しゃんとせぇ!」って言われて泣くシーンで
泣きかけた・・・;; でも横に家族いるから泣かなかった(笑
疑問に思ったことは、一応主題歌「帰りたくなったよ」なのに
最後のエンドロールでしか流れないっていう・・・(笑
主題歌なのにね(・∀・)
***
あと、いっぱい買い物しました~!
コームとサイフと服とパンプス買いました!
ペンポ新しいの買おうと思ったんですが、いいのなくてやめました;;
