だいぶお久しぶりです!


えーこの前かいたことなんですが!なんと・・・裏話(?)

あったんですよーーー まぁ聞いて下さい


前にKは委員会に行ってて返事くれなかったんですよ

で、委員会が終わったあと、Kはずっと昇降口で待っていて

くれてたんだそうです! でもウチは部活に行っちゃったから

まぁ当然来ないわけで・・・


S 「いつ返事すんの~?」

K 「じゃあGW明けに返事するから、また待っといてって言っといて」


って言ってたんだそーです!


で、で、で、で、で、で、で、


待ちにまった 放課後!!

そりゃーもう緊張緊張ですよ。だって、今度こそもらえるんだから!


なのにさ


また、期待裏切られちゃったんだよね・・・


場所を変えようと思って、1年の子に

「Kに放課後調理室前に来てっていっといて!」って言ったんですよ!

そしたら・・・


1年   「今日ムリだそうです」

ウチら  「!?何で~~!?理由は!?」

1年   「友達と遊ぶからって」


何この理由

友達と遊ぶからとか・・・ そんなの家帰ってからじゃん


その言葉聞いた瞬間 もう返事分かっちゃいました

だってさ・・・ 仮に好きだったとしてよ? 普通そんな理由で

ムリとか言わないよね


だから もう ・・・ 分かった

Kの気持ち


皆は 「まだ分かんないじゃん!」 って言うけど

これってもう分かりきってるよね??


そのとき泣きそうになったよ

やっと! って・・・思ったのに


またブルーになった・・・