だいぶお久しぶりです!
えーこの前かいたことなんですが!なんと・・・裏話(?)が
あったんですよーーー まぁ聞いて下さい
前にKは委員会に行ってて返事くれなかったんですよ
で、委員会が終わったあと、Kはずっと昇降口で待っていて
くれてたんだそうです! でもウチは部活に行っちゃったから
まぁ当然来ないわけで・・・
S 「いつ返事すんの~?」
K 「じゃあGW明けに返事するから、また待っといてって言っといて」
って言ってたんだそーです!
で、で、で、で、で、で、で、
待ちにまった 放課後!!
そりゃーもう緊張緊張ですよ。だって、今度こそもらえるんだから!
なのにさ
また、期待裏切られちゃったんだよね・・・
場所を変えようと思って、1年の子に
「Kに放課後調理室前に来てっていっといて!」って言ったんですよ!
そしたら・・・
1年 「今日ムリだそうです」
ウチら 「!?何で~~!?理由は!?」
1年 「友達と遊ぶからって」
何この理由
友達と遊ぶからとか・・・ そんなの家帰ってからじゃん
その言葉聞いた瞬間 もう返事分かっちゃいました
だってさ・・・ 仮に好きだったとしてよ? 普通そんな理由で
ムリとか言わないよね
だから もう ・・・ 分かった
Kの気持ち
皆は 「まだ分かんないじゃん!」 って言うけど
これってもう分かりきってるよね??
そのとき泣きそうになったよ
やっと! って・・・思ったのに
またブルーになった・・・