昨日Sちゃんに「はるかってKのこと好きなんだって!」ってKに

言ってもらいました

で、Sちゃんが「返事しなよ!」って言って、Kも「分かった」って

言ってたはずなのに、なかなか返事来なくて・・・


で、Sちゃんに今日また「返事して」って言ってもらいました

それで、


「じゃあ昇降口で待っててって言っといて!だって」ってSちゃんに

言われて、すっごい緊張してきて、すっごいドキドキしたのに

結局返事はくれませんでした


もう、Sちゃんが何回言っても返事するのを拒んでたときから

何となく分かってた 無理だってことが

だってさ・・・べつにあたしが直接告白したわけじゃないし

向こうも本気で返事するとは・・・正直あんまり思ってなかった

けど・・・さ けど・・・ 待っといて って言われちゃうと

返事くれるんだ! って気になっちゃうよ?

向こうがそう言ってたから、どんな返事であれくれるんだって

期待してたのに・・・


それからずっと考えてた

Kのこと諦めようかなって

もう返事はいわれなくても分かってる


まだハッキリ決めたわけじゃないけど 

Kのこと・・・諦めようと思います


今までこの恋を応援してくれた友達・・・本当にゴメンね


もしも連休明けに返事もらえて、

多分ありえないと思うけど「OK」だったら

また頑張ろうと思います