私の夫と結婚して(내 남편과 결혼해줘) | きなこの家

 

全16話 アマプラにて視聴終了

 

 

 

評判の良かったこのドラマを観たくてアマプラに入会しました

入って良かったぁ~

 

 

復讐劇ですがドロドロ系ではなくスッキリとしましたキラキラ

とっても面白かったです♬

 

 

私はパク・ミニョンがあまり得意ではありませんでしたが

今回ので彼女の苦手意識を払拭出来たかも知れませんグラサン

 

 

 

【あらすじ】

闘病中のカン・ジウォン(パク・ミニョン)が自宅へ行くと

パク・ミンファン(イ・イギョン)と親友のソン・ハユン(チョン・ユミン)との不倫現場を目撃してしまった

言い訳をする夫に突き飛ばされ...殺された!

 

だが気が付くと...

10年前にもどっていた‼

 

あらっ!なんだか似たような展開のドラマ(完璧な結婚のお手本)を観た気がするわ~キョロキョロと思いましたが

こっちの方が数倍面白かったです

 

 

 

裏切りのクソ夫パク・ミンファン(イ・イギョン)の存在と

 

親友だと思っていたソン・ハユン(チョン・ユミン)の存在が大きかったですね

 

このバカップル♡のクソ加減が同じで 良い味出していました~♬

 

 

そして

カン・ジウォンの復讐の手助けをするために

彗星の様に現れた御曹司ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)

私好みの顔だから うっかり好きになっちゃいました照れ

 

 

が!最終話でデロデロの彼を観たら...覚めましたが おいで爆  笑

 

 

そしてもう一つ

11話で突然現れた

ユ・ジヒョクの元婚約者オ・ユラ(BoA)(財閥令嬢)

彼女はこのドラマに必要だったのでしょうか?

(演技もイマイチのように思いました)

彼女が登場した時

「誰⁈」と分からなかったーー

(整形しちゃったんだってね!普通に可愛かったのに勿体ない)

 

 

 

 

 

こまさんブログからお借りしましたお願い

 

 

こまさんがキム・ギョンウク課長(キム・ジュンヒ)を取り上げていました

 

 

コイツ最低の課長でムカついたのだが

素の彼は日本語ペラペラとのことで...

気になったので検索をすると

『孤独のグルメ』に出ていました~♬

 

孤独のグルメは大好きなので毎回観ていてこの回も観ていましたが

まさか!この人がそうだったとは...びっくり

てっきり日本人だと思っていました

 

 

 

2019年大晦日スペシャル

成田~福岡~釜山 弾丸出張編(Netflixで観れます)

 

日本語ペラペラ~

(音量小さいです)

 

 

 

意外な楽しみも増えて面白かったですウインク