ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






以前ブログで書いた

子どもが生まれてから初めての宿泊出張

のお話です。

⇩⇩⇩




前回までのお話はこちら

⇩⇩⇩






今回は、

買ってきたお土産について飛び出すハート





私、かなりの優柔不断なので
東京駅でお土産なんて見たら
永遠に見続けてしまうと思ったので泣き笑い
事前にある程度調べていきましたルンルン




家族みんな用にお菓子と
子ども用にキャラクターグッズ
を買いたいなぁと思っていてニコニコ



まずは、
東京キャラクターストリート
へ行きました!



NHKキャラクターショップで
子どもたちの好きな
忍たま乱太郎やピタゴラスイッチ
のグッズを見ましたが
しっくりくるものはなく真顔



その後行った
ポケモンストアで
運命の出会いが目がハート愛

駅長さんピカチュウ飛び出すハート


ポケモンストア東京駅店限定のようで
限定品に弱いおばちゃんの心を
鷲掴みにしてきました酔っ払いキューン


しかも、ひとりひとり
ビミョーに顔が違うので
10分くらい悩んでしまったという笑



ポケモン大好き兄弟には
もちろん好評でした目がハート


毎日誰が一緒にピカチュウと寝るのか
ケンカになるくらい人気者です爆笑


次男は最近おままごとブームなので
ピカチュウのお世話をたくさんしてくれます立ち上がる


ガーゼハンカチをかけて
トントンして寝かしつけしてあげたり
お菓子は
以前シューイチで紹介されていた
NYキャラメルサンド
が気になっていましてひらめき


※画像は公式HPよりお借りしました



お店につくと行列ができていて

平日の夕方でも

20〜30分待ちとのことポーンポーンポーン



NYキャラメルサンドしか

頭になかったため

待つことに!



20分くらいで案内されて

無事に買うことができましたデレデレ


上品なお味で美味しかったです♡



ちょうどバレンタイン前だったので
節約母(私)は
バレンタインチョコという体で
夫と子どもたちに渡しましたチョコ


普段次男には
チョコレートはあげていないので
(長男も家では食べません)
とても美味しかったみたいでニコニコ


👶
「ぼく、これ、いつも、ぱべる!」

と興奮気味に言っていました泣き笑い

次男から「いつも」というWordを
このとき初めて聞きました笑

相当美味しかったようですニコニコキューン


 

 値段は少し高いけど、楽天でも買えるみたいです♡


 類似品?めっちゃ安い!!




出張土産も
株主優待でお得にゲットする女ひらめき
⇩⇩⇩




今回の株主優待お得額

129円

2024年株主優待お得額合計

4,808円

10%OFF




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




実質今日までです!

イベントバナー



 

卒入学式に備えてパパ用の携帯スリッパ、買いました!


 ポケモンの東京ばな奈、買い忘れたネガティブ