お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒


先日、2月1日

Mystical LightのJUN先生の

インボルグのワークに

参加させていただきました照れ

インボルグとは

女神ブリジットへ祈りを捧げ

願いを届けるのですが

おおいなる神は1つ…

なので、わたしは

ルルドのマリア様に

祈りを捧げ、

願いをお話させていただきました。


JUN先生からは、

平安でいることが大切との

お話しがありました。

まずは、わたし自身が

穏やかに過ごしていくこと

そして、家族、友人や

周りにいてくれる人々への

感謝の気持ちと愛を

忘れないこと

ひとりひとりが、このような

想いで日々を暮らし

願うことで、大難が小難になり

平安に包まれる世界に

近づいていく。

そのように教えていただきました。


未来を思い描いて

不安にならないこと

幸せな未来を思い描いて

ひとりひとりが祈り

自分にできることを

行っていくこと…

それが大切なことだと

教えていただきましたおねがい


今回の儀式には

ガラスのボールに

松葉とミントの葉🌿

スノードロップがなかったので

白いチューリップ🌷

スライスしたりんご🍎

健康、繁栄の願いを込めて

糸魚川翡翠のポイントとチップを

ガラスのボールに敷き詰めました。

そして、ボールの真ん中に

白いキャンドルを灯し

聖水を注ぎ

オリジナルのウェルが

出来ました。





ゆっくりと瞑想し

祈りを捧げることが出来ました。

とっても良い時間を

共有させていただきましたおねがい


そして、今日2月4日は

エンジェルゲートが

大きく開き宇宙からの

エネルギーが沢山

降り注ぐ日なのだそうです。

願いが叶いやすく

潜在能力が開花しやすい時

なのだそうですキラキラ


エンジェルゲート…🪽

昨日までは知りませんでした赤ちゃん泣き


余談ですがもやもや

今日の夕方、

酒粕を使って甘酒を

作りました🍶

年末の紅白歌合戦を

録画していたのですが

見ていなかったので

紅白歌合戦を見ながら

甘酒を作っていました🎶

流行りのグループは

殆どわからないのですが

懐かしいグループや楽曲も

流れてきました爆笑

歳がバレますが汗


薬師丸ひろ子さんの

セーラー服と機関銃を

一緒になって

歌っておりました🎤

そして、寺尾聰さんの

ルビーの指輪💍も

一緒になって

歌っておりました🎤

ダウン

ダウン

ダウン

夢中で歌っておりましたら

甘酒を焦がしてしまいました笑い泣き



こんなわたしですが

2月18日(日曜日)の

ひょっこりマルシェ5に

出店させて頂きますウインク





最後までお読みいただいて

ありがとうございました



和多志が

アニマルコミュニケーターを

志すきっかけのお話ですダウンダウンダウン

お読みいただけると

嬉しいですおねがい


出逢いと別れ 




アニマルコミュニケーション

お問い合わせはこちらダウンダウンダウン

モナカ (もなか)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)


お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ




最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたおねがい


アニマルコミュニケーションとは
飼い主様とペットちゃんを
結ぶとても素晴らしい
セッションだと思いますラブラブ

お互いがお互いを想い
愛を伝え合うこと
そして新しい気付きに
出会えることおねがい


生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー