お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒

 


今日も和多志が

アニマルコミュニケーターを

志すきっかけをお話

させてくださいパグ三毛猫ネザーランド・ドワーフ


前回のお話はこちらダウンダウンダウン

出逢いと別れ 


ついに
クロコミュニケーションを
取ることを決意しましたおねがい

でも、クロの意識に
繋がることが出来るか
正直不安でした驚き

でも、その不安は
一瞬で消えてなくなりましたおねがい


もう一度会いたかったんだしっぽフリフリ


クロの意識に繋がった時
最初に伝えてくれた
言葉でしたおねがい

そして、2人で遊んでいた景色を
クロから見えていた景色を
和多志に見せてくれました照れ

クロの目線で見える、
車輌の下の景色でした。

クロは、
和多志の足を見て、
後を追いかけたり
先回りをしたりしていました。
本当にお利口さんだったんだ…
改めて感じましたびっくり

そして、次に見せてくれたのは
寂しそうにじっとしている
クロ自身でした…
※写真はお借りしました

散歩にも行けず
鎖に繋がれたまま…

その当時は今と違って
家の外で犬を飼うことが
当たり前でした。
クロもそうだったのだと思います。

つまらなそうに…
寂しそうに…
ただ一点を見つめている
クロがそこにいましたショボーン

楽しかった日々を
和多志と過ごした時間を
とても懐かしく
そして愛おしく
感じてくれていたようでした。

そして、病気だったのか…
自分に残された時間を
知っていたように思いました

もう一度会いたい…
もう一度…

和多志は、クロの強い思いを
感じました。

クロの飼い主さんも
決して悪気があったわけでは
ないと思います。


クロの想い、
クロが見せてくれた景色 

ただ、切なくて哀しくて

ごめんね…

としか言えませんでした。
そして

会いに来てくれて
ありがとう
絶対に忘れないからねハート

そう、伝えました。
クロは嬉しそうにしていました

そしてクロからは

大好きだったよ
今も大好き
またねパー

そんな言葉を受け取りましたスター

和多志の心に
引っ掛かっていた感情が
すうっと軽くなりました。

クロまたねパー
また、会おうねおねがい
大好きよラブラブ
これからもずっと流れ星




最後までお読みいただいて
ありがとうございましたおねがい


アニマルコミュニケーションとは
飼い主様とペットちゃんを
結ぶとても素晴らしい
セッションだと思いますラブラブ

お互いがお互いを想い
愛を伝え合うこと
そして新しい気付きに
出会えることおねがい


生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー