お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒

 



今日は和多志が

アニマルコミュニケーターを

志すきっかけをお話

させてくださいパグ三毛猫ネザーランド・ドワーフ



和多志の実家には
小さいときからずっと
犬が居りましたわんわん

和多志が小学校の低学年の時
その時に家に居た
ランという犬が
赤ちゃんを産みましたラブラブ
5匹位だったと思います。
4匹は、生後2ヶ月位で
貰われていきました汗
1匹だけ、家に残りましたおねがい
その子に和多志は
クロと名前をつけました。
こんな感じの子でしたわんわん

※写真はお借りしました※

黒と茶色の身体に
茶色のマロ眉毛が
チャームポイントでしたラブラブ

和多志は、毎日
クロと遊んでいました照れ
1番の思い出の遊びは
庭に停めてある車の回りでの
鬼ごっこです🚐
和多志が車の回りを走り出すと
クロは追いかけて来ました🏃‍♀️
何周かすると
賢いクロ
くるっと向きを変えて
和多志を見つけますおねがい
そして、嬉しそうに
和多志の足元に
走ってきましたおねがい

車の回りを走るだけで
道路へ出たり
何処かに行ってしまったり
することはありませんでした照れ
本当に賢い子でしたドキドキ
とても楽しかったのを
今でも覚えています音符

ある日、学校から帰ると
クロが居ませんでしたショボーン

和多志のいない間に
よその家に貰われていました…
最後の一頭だったので
家で飼おうとしていたのですが

どうしても欲しい!!

という方がいたそうです汗
和多志は、ショックでしたえーん
本当にいきなり
居なくなってしまいました汗うさぎ

でも、そこは子供ですので
数週間で
クロの居ない生活にも
慣れていきました照れ
家には、クロを生んでくれた
ランが居りましたので
クロのことは
段々と忘れていきました。



それから月日が過ぎて
和多志が小学校の
高学年の時でした。
ある日から家のまわりを
黒い犬がうろつくように
なりました目
ずっと家のまわりに
居るわけではないのですが
一日のうち
何回か現れるようになりましたしっぽフリフリ

その頃にはもうラン
虹の橋虹を渡っていて
その時は
家に犬は居ませんでした。

和多志の母は
野良犬だと思い
その黒い犬を
追い払っていましたえーん

和多志はクロだと思いましたしっぽフリフリ
クロが帰ってきたと
そう母に言いましたびっくりマーク

でも、母は

もう、何年も前に
貰われた子が
帰ってくるわけがない


そんなことを
言ったと思いますショボーン
実家から10キロ以上離れた
所に貰われたそうです泣


母に追い立てられて
その犬は
道路を渡って
近くにある川の方へと
走っていきましたしっぽフリフリ

和多志は追いかけました🏃‍♀️

絶対にクロだ!!
なぜか確信がありましたおねがい


次回へ続く…

最後までお読みいただいて
ありがとうございましたおねがい


生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー