お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒

 


もう、蔵王リトリートから

2週間以上も経っておりますね汗

今回は、リトリートの最終日の

お話会などの様子を

書き留めたいと思います照れ


2日目は割と

時間に余裕があって

ゆっくりと朝食を頂きました😋

そして、その朝食のときに

素敵な出会いを頂きました💕

岩手より参加された方と

初めましてをして

宮城県で

アニマルコミュニケーターを

なさっている方とも

ご縁を頂きましたおねがい

朝食を食べ終わっても

4人でおしゃべりが止まらずニコニコ

他の参加者の皆さんが

お部屋へ戻られているのに

いっこうにその場から

動かない4人笑い泣き

KADOKAWAさんや

まさよさんが

朝食を終えて戻られるときも

「9時からですよ〜」

と、お声がけをいただきてへぺろ

そのくらいおしゃべりが

盛り上がっておりました爆笑


そして、いよいよ楽しみにしていた

お話会ですドキドキ

皆さん、気になっていた事などを

それぞれ質問されて

いらっしゃいました。

皆さん、ご自分の

きらめきちゃん(チャーム)を

ご持参されていて

それぞれのチャームの

お色になっておりましたキラキラ

恥ずかしながら和多志は

チャームは持ち歩かず

基本的にはケースの中に

入れっぱなしにしております汗うさぎ

まさよさんは、チャームが

ちゃんと教えてくれると

お話されました照れ

和多志は「ヤバッ」っと

思ってしまいました(笑)


ワークをするときや

何方かに遠隔にて

神聖曼荼羅エネルギーを

お流しするときにしか

箱から出していませんあせる

バレバレですね泣


まっ、それはそれとして

和多志も、ずっと

気になっていたことを

質問させていただきました照れ

そして、その答えを

頂いた時

「そうだったんだびっくり」と

今までのはてなマークはてなマークはてなマーク

一瞬で解決いたしました👏


曼荼羅エネルギーの記号は

1つではないこと…

その時々や

ヒーリングを送る箇所に

よっても記号が違うこと…

などなど

教えていただきましたおねがい


そして、皆さんからの

リクエストもあり

全員で椅子に座ったまま

円になり

エネルギーを体感しましたキラキラ

まさよさんは

肩や頭、背中など

一人一人の身体に触れて

その人に必要なエネルギーを

流してくれましたおねがい

至福の時間でしたうさぎのぬいぐるみ


魔女になりたいなぁ

改めてそう思いましたおねがい



ホテルでのイベントが

すべて終了して

帰りのバスに乗り

秋保のサイチさんへ🚌

お目当ては

日本一美味しいと評判の

おはぎです😋


サイチさんの外見は本当に

田舎のスーパーって感じです💦

お目当てのおはぎを

しっかり買いました照れ

それと、サイチの店長さんの

オススメの

筋子のおにぎりおにぎり

GETしましたびっくりマーク

このおにぎりが

最高に美味しかったです😋

なかなか秋保まで

行くことはないけど

また、行くことが出来たらと

必ずサイチさんに

寄ろうと思いましたグラサン

おはぎも家に帰ってから

頂きましたが🥢

さすが日本一と言われるくらい

美味しかったです😋

もち米の柔らかさと

アンコのお味が絶妙ラブ

お土産に何個か

買ったのですが

食べた方全員が

美味しかったぁラブ

言ってくれました照れ


リトリート、最高でしたおねがい

本当に参加できて良かった音譜


まさよさん、

KADOKAWAの皆様

ご縁をいただいた皆様

ありがとうございました😊


仙台駅で解散となり

その後………

新幹線に乗り遅れそうになるまで

朝食をご一緒したメンバーで

おしゃべりをしていたなんて

言えない🤭

猛ダッシュで新幹線ホームに

駆け上がったなんて

言えない🤭


楽しかったラブラブ



最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたラブラブ





和多志が

アニマルコミュニケーターを

志すきっかけのお話ですダウンダウンダウン

お読みいただけると

嬉しいですおねがい


出逢いと別れ 




アニマルコミュニケーション
ヒーリングの

お問い合わせはこちらダウンダウンダウン

モナカ (もなか)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)


お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ




最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたおねがい


アニマルコミュニケーションとは
飼い主様とペットちゃんを
結ぶとても素晴らしい
セッションだと思いますラブラブ

お互いがお互いを想い
愛を伝え合うこと
そして新しい気付きに
出会えることおねがい


生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー