お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒

 


昨日は

チャネリングの先生でもある

イレーネさん

レイキの大先輩希光音さん の

お二人による

レイキヒーリング交流会と

前世療法ワークに

参加させていただきましたおねがい


イレーネさんとお会いするのは

2年ぶり位です照れ

美魔女っぷりは

全然変わってない目

希光音さんとは

エネルギーワークなどで

お会いさせていただいていますウインク

あとは、ほとんど

始めましての皆様でしたニコニコ


まずは、エネルギーワークから音譜

テーブル越しですが

サークルのようになり

レイキエネルギーを

感じていきますキラキラ

それから、青龍龍のエネルギー

次は、大天使ラファエルの

エネルギー天使

感じていきます。

青龍龍のエネルギーの時は

手と手の間を青龍龍

通り抜けていく感じがしましたびっくり

手のひらがドクンドクンしましたポーン

ラファエルのエネルギー天使の時は

大きな羽と、両脚を軽く交差し

両手を広げている

ラファエル天使

後ろに感じましたおねがい


このような交流会の時は

参加される皆様が

それぞれにエネルギーを

降ろされるので

体感は熱くなり

エネルギーを感じる精度が

アップアップしていきますニコニコ


次に三人一組になっての

ヒーリングタイム飛び出すハート

これがまた

気持ち良いのですラブ

レイキエネルギーと

ヒーラーの手の温もりうさぎのぬいぐるみ

これだから、交流会は

やめられません目がハート

自己ヒーリングにはない

体感がありますラブラブ


そして、お昼休憩を挟んで

いよいよ前世療法ワークです流れ星

希光音さんの

心地よい声でゆったりと

今必要な過去世へと

繋がっていきます🌉


講師であるイレーネさんも

お話しされますが

自分の感じたこと

見えたことを

否定しないことびっくりマーク

それってとても大事です照れ


和多志は、とっても昔の前世を

見てきました。

一番先に見えたのは

裸足の汚れた足…

立っているのは土間はてなマーク

固い土の上でした。

和多志は

中性的な顔をした男の子でした。

年齢は7歳!?

楽しかった時期(年齢)に

戻ったはずなのですがあせる

その男の子には

笑顔はなく

はりつめたような

緊張した顔をしていました。

決意というか…

強い意思を感じました。

それから、その過去世で

一番充実していた時期を

見てみました。



ここは、内緒にしますあせる

上手く言葉にできないので泣


そして、最後に今回の過去世を

終える瞬間を見ました。

白髪のお爺さんが

横たわっています。

周りには、最後の時を

見守ってくれる人達が

沢山います。

でも、泣いている人はいないびっくり

ただ、祈りを

捧げてくれているような…

見守っているような…

そんな感じです。

そして、最後にそのお爺さんから

受け取った感情は


「自分にできることはやった。

だが、力不足だったのでは

なかろうか…」

そんな感情でした。



少しですが

この現世での課題や

今回見てきた過去世との繋がりが

わかった気がします。

キーワードは祈り🤲

そう思いました。

和多志なりに

和多志が出来ることを

やっていこうと思いましたうさぎ


前世療法ワーク、

すごく良いですおねがい

新しい気付きや現在との

繋がりやヒントが見えてきます目



それから、ビックリしたことが

ありました!!

以前に

アニマルコミュニケーションで

ご縁をいただいていた

Hさんも今回のワークに

参加されていらっしゃいました照れ

すごい偶然です。

いや、必然ですね。

Hさんは、

「いつかお会いして

お礼を言いたかったです。

ありがとうございました。」

そう、話してくださいました。

お会いできた奇跡にビックリです。


ありがとうの言葉って

本当に魔法の言葉ですね🧙

言った方も言われた方も

本当に幸せになる気がします。

遠隔でヒーリングさせていただいた

感想も改めて

お話ししてくださって…

こうやって生の声を聞けると

本当に嬉しいですし

励みになりますおねがい

お会いできてとって嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい



イレーネさんむらさき音符

希光音さんブルー音符

とっても楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

そして、

御一緒させていただいた皆様キラキラ

ありがとうございました。






和多志が

アニマルコミュニケーターを

志すきっかけのお話ですダウンダウンダウン

お読みいただけると

嬉しいですおねがい


出逢いと別れ 




アニマルコミュニケーション
ヒーリングの

お問い合わせはこちらダウンダウンダウン

モナカ (もなか)お問い合わせフォーム - リザスト (reservestock.jp)


お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ




最後までご覧いただきまして
ありがとうございましたおねがい


アニマルコミュニケーションとは
飼い主様とペットちゃんを
結ぶとても素晴らしい
セッションだと思いますラブラブ

お互いがお互いを想い
愛を伝え合うこと
そして新しい気付きに
出会えることおねがい


生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー