☆ 美 豚 ☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


めちゃめちゃ落ち込みましたが、、、

『いやいや。なんでそんな落ち込むん!?
オレが買った指輪やねんから結婚指輪無くされた
オレの方が、落ち込みたいやろ💨💨しかも
どうせ、また買わされるのもオレやろ?

と言われ、まあ確かに(笑)と

上矢印オーダーメイドで作った指輪で結婚指輪
過ごしていたのですが、、、星




この度、指輪を買ってもらいました〜おねがいキラキラ
(写真は無いです。スミマセン🙏💦)

たまたま《うわハートこれ、めっちゃ可愛いラブ
というのに、出会っちゃいましておねがいラブラブ

《7月の付き合った&結婚記念日に買って》
(同じ日に、入籍しました♪♪)

と、画像と共にラインしたのですがスマホ

《7月も、今も一緒やろ💨💨》
(プラス・お金のあるうちに。と札束 笑)
次の週には、買ってもらえました笑い泣き💨

《か、、、かわぇぇ〜〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
と、何日か付けていたのですが星




指輪に結婚指輪スタンプ?みたいなのが押されてるのを、たまたま発見しましてキョロキョロ

《これって、何〜!?》 スマホ

めっちゃ小さいから、写真に写りづらく
全然見えないのに、写真を送る笑い泣き💨💨笑

上矢印帰って来るまで、待てば良かったのにタラー
(フラグです泣くうさぎ笑)


電球先に、ネタバレしますと電球
下矢印こんなマークだったのです。


    




こんなのが上矢印指輪に付いてても結婚指輪
めちゃめちゃ小さいし、素人の私には

《なんか、ごちゃごちゃしたマーク》
にしか、見えなかったんですね笑い泣き💨💨


指輪を撮った写真も、小さくぼやけてるから
当然、見えない旦那さまバツレッド

《LOUIS VUITTON・刻印》とかで、色々調べてくれたようなのですがスマホ


そしたら下矢印こんなのも出てきたようでガーンアセアセ




『おまっっムキーだから、LOUIS VUITTON

欲しい言い出したんか!!!!!!



『ちゃうやん💨💨おまえが下矢印この時に

そろそろ、ちゃんとしたの持っておいたら??

って言って来たんやろ!!!!

 



上矢印この時に《カバンから、洋服・靴まで全身
LOUIS VUITTON》の、ご夫婦がいらっしゃって男性トイレ女性トイレポーン💨💨》

話した時に《やっぱりそろそろ、ちゃんとした
よそ行きバッグとか、持っておいたら??

それからは
《これはどう?》《これは??
と、めっちゃLOUIS VUITTONを勧められアセアセ


星去年、2品買ってくれてて星

その後上矢印あのニュースを知るも。
絶対めんどくさい事なるわ、、ガーンと言わずバツレッド

まぁ、、、後は忘れてましたよねてへぺろ💨笑


『だから、平野さまがパートナーシップを
締結される時には、もう買ってもらってたムキー

と、逆ギレにつぐ逆ギレ笑い泣き💨💨


旦那さまが《こんなんどう?》とかURLやたら送ってくるからスマホ私の携帯に
LOUIS VUITTONさまが、めっちゃ表示されるようになりアセアセその指輪も広告で出て来て結婚指輪

《カワイイおねがいキラキラ》って、なっただけで、、


私は、無罪や!!!



『ふーーーーーん。なんか怪しいけど、、、
まぁいいわ。もうLOUIS VUITTONは
平野くんが、パートナーシップを結んでる間は
絶対、買えへんからな!!!!

だからと言って、エルメスは買えんで笑い泣き

お前には、これから《びとん》を買うたる!!
《美しい豚》で、びとんや!!!!

これからは《美豚》を買ってもらえるそうです笑い泣き💨💨笑


あーーー。ファンクラブ入会が
また遠のいたーーー泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ
(こんなんなったら、もう当分ムリ無気力


星でも、ガチ恋なのは
ジェイソン・ステイサムさまですハート

外国では上映されたのに🎞
日本では、まだの映画が早く見たい泣くうさぎ!!!!
日本でも、上映してよぉーーーえーん💨💨💨





(もう⇩あえての《ヨメ》呼びです💨)


ヨメとの写真の笑顔が、なんやかんや一番良いのに、本気で妬いてますむかつき飛び出すハート飛び出すハート


と、どうしてもねじ込みたかったので(笑)

話が逸れましたがハート




もしこれから、どこかのホテルで

こんな人を見かけたら下矢印ワタクシですキラキラ


ぜひ、仲良くしてやって下さいませ~爆笑





ポチッとよろしくお願いしますお願い

こちらも、いつもありがとうございます🙏💖