エクシブ有馬離宮✨完結♡&ぶらり有馬旅♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ有馬離宮編キラキラ今回で完結ですルンルン

お部屋に戻って来てからは
またまたの、色んなお話と、、、こちらハート




そうです!!!?笑 オロナミンCですイエローハート


前夜、忘れてた訳ではないのですが、、、


ハミガキしちゃったので歯

《ま、明日でいっか爆笑》となり(笑)





のんびり頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そして!!『チェックアウトしてくるから

miyukiさん、お部屋でのんびりしててねキラキラ


と、、、これ上矢印前回もして下さってて泣くうさぎラブラブ

本当に、ありがとうございましたお願いキラキラ



チェックアウトして、、、



有馬にある《くつろぎ家》ってゆう所が

釜飯で、有名みたいでおねがいキラキラ

⇩公式インスタグラムより、拝借🙏





『もし、お時間大丈夫だったら

ランチも、ご一緒しませんか??

と、お誘い下さっていたのです爆笑ルンルン


行き当たりばったりで生きてる私と違い汗うさぎ

めっちゃ下調べして下さっててスマホ

本当に、ありがとうございますお願い💨💨笑



大人気のお店みたいで、、、

めちゃめちゃ並んでるーーーポーン!!!!!!


まだ、12時半過ぎだったので💨

ちょっと、他をぷらっとするか迷うも星


『並んでたら、良い時間になるのかも??

『そうですね爆笑


と、並んだのですが、、、


上矢印これが、大正解だったのです!!!!


13時前には《ランチ終了ですの看板が

行列の最後尾に置かれ、ビックリびっくり星


ぷらっとしてたら、食べ損ねる所でした笑い泣き



雨が降ってきたので、傘を車に取りに行って下さった、accaさま傘

その間に《ランチ終了》の看板が立ったので

戻って来られた時、めっちゃコーフンして

言いました笑い泣き💨💨





上矢印『これしか無かったんだけど、、、

きっと、無いよりは良いよねウインクルンルン


と、ホッカイロまで持ってきて下さり泣くうさぎ

本当にありがとうございましたお願いキラキラ


1時間くらい待ちましたが注意

おかげさまで、凍えず待てました照れラブラブ

(2月のお話です🙏💦)





《釜飯メインのコース》と

《釜飯&他にも色々コース》がありキョロキョロ


そこまで、お腹は空いていないので

《釜飯メインのコース》でお願いしましたルンルン


付き出し2品と下矢印





ほっこりする、茶碗蒸しが来てキラキラ



釜飯が、来ました〜お願いキラキラキラキラ





私は《鮭釜》にしましたイエローハート



ごはんが、やっぱりめっちゃ美味しい〜爆笑





《こんなに、食べれるかな、、、》

と思っていたのですが星


全部食べれちゃいました笑い泣き💨💨


そしてアセアセ私が、お手洗いに行ってる間に

お会計して下さっててゲッソリ💨💨


ごちそうさまでしたお願い

本当に、ありがとうございました〜お願いアセアセ



もう、お腹ぱんっっぱんですが!!





《なま炭酸せんべい》賞味期限5秒!!


というのを見つけちゃったので、、、キョロキョロ


並んでる、2店舗に的を絞り星


accaさまと、二手に分かれて並ぶ笑い泣き💨💨

accaさまの方が早く、持ってきて下さいましたハート


《パリッ》と美味しい〜酔っ払い💨💨





でも上矢印賞味期限5秒のヒミツが

わかります!!!!



出来たてを、5秒以内に頂いたら、、、


おせんべいなのに《みょ~ん》っと伸びる笑ううさぎ





めちゃめちゃ美味しかったです酔っ払いラブラブラブラブ



最後に、またまたホテル内カフェでコーヒー





安定の、カプチーノを頂きコーヒー

(バリエーションの無い私です😅💨💨笑)


お別れとなりました泣くうさぎ💨💨



《初キラキラ有馬》めっちゃ楽しい旅でしたニコニコ飛び出すハート


お仕事が大変だった中アセアセ連れてきて下さり

本当にありがとうございましたお願いハート



エクシブ有馬離宮編キラキラ完結です\(^o^)/
ありがとうございましたお願い


ポチッとよろしくお願いしますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖