エクシブ有馬離宮✨朝食ビュッフェ後編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ有馬離宮キラキラ
朝食ビュッフェの続きですナイフとフォーク

こちらのビュッフェ台で、感動したのが星




こちらで下矢印ソーセージと、ベーコンを

焼いて下さってるのですが炎





温かいモノをキラキラって感じなのか


お皿が、山盛りになってる事は無く

常に、少しずつ出されてましたびっくり!!



こちらは下矢印

スクランブルエッグだったような、、アセアセ





フルーツ、めちゃめちゃ美味しかったですラブ


このフルーツや、ヨーグルト下矢印





コーンフレークを使って



アサイーボウルが作れるそうでびっくり





めっちゃ健康的おねがいルンルンルンルン



パンを焼く機械が、ちょっと背高めです💨笑

初めて見るタイプの機械で、新鮮でしたキラキラ





食パンがあるから、バターやジャム等も

豊富に置かれてましたキラキラ



そして下矢印こちらに、クロワッサンが

あったのですが、、、キョロキョロ





なんと!!

《焼き立て》が、隣にもあったんですポーンハート





《後で、絶対頂こう〜爆笑と思ってたら

売り切れちゃってました泣くうさぎ💨笑



ドリンクが、ずらっと並んでてジュースコーヒー





フレッシュジュースは無いですが星

トマトジュースやハート



キューサイの青汁が、ありましたグリーンハート





取って来た色々は、こちらです\(^o^)/ルンルン


やっぱり、和食がどれも美味しい〜ニコニコ飛び出すハート





accaさまが上矢印青汁取られてたので、、、



量は、だいぶ少なめですが

頑張って、チャレンジしてみましたウインクルンルン


思ったより、飲みやすくてビックリびっくり!!

でも、おかわりはいらんけど⭐笑笑





焼き立てクロワッサンが、売り切れてたので

焼き立てじゃないのを、トースターに通したら、、



黒コゲ一歩手前パーみたいな(笑)

すんごい絶妙な焼き加減で、頂けました爆笑





アサイーボウル上矢印も作ってみたりラブラブ

楽しい&健康的な、朝ごはんでした太陽





ごちそうさまでしたお願いハート


次回で、完結ですッッ\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖