エクシブ有馬離宮✨豪華な朝食ビュッフェ前編♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ有馬離宮の続きですキラキラ

朝食は、ビュッフェのレストランナイフとフォーク
連れてきて頂きました爆笑ルンルン

今回も何枚かの写真、消しゴムマジック使ってます⭐
違和感あったとしても、心霊現象では無いので❌
ご安心下さいませ💖笑




すんごく広いレストランでキョロキョロ!!


テーブル席の間にある、ビュッフェ台が

上矢印めっちゃ可愛いラブ



写真に残せて無かったのですがアセアセ

こちらの下矢印反対側にも、ビュッフェ台ありますキラキラ





壁にある下矢印この飾りが可愛くておねがいキラキラ

こちら側のビュッフェ台ばっかり、撮ってました笑い泣きアセアセ





写真に残せて無かった、反対側のビュッフェ台から、、、



サラダエリアでサラダ





ドレッシングが上矢印個包装タイプ!!

しかも、種類豊富なのが嬉しい〜ラブ



ひじき等の、和食の小鉢系!?

ずらっと並んでますびっくり星





頂こうと思ってたのに

ビュッフェの種類が、豊富すぎて

ついつい忘れちゃうコーンスープ泣くうさぎイエローハート





《シェフ小山の朝カレーカレー》も

めっちゃ気になるけど、食べれずアセアセアセアセ


食べれてないモノが多すぎる理由は星


焼き魚が3種類も、あったりうお座うお座うお座





ししゃもって上矢印あんまり見ないし

好きなので、ビュッフェにあるの嬉しいニコニコ飛び出すハート



シューマイや、海老餃子と

中華系もあるのですが、、、





この上矢印煮物!?すんごく美味しかったです爆笑



下矢印こちらは、自家製のお豆腐びっくりキラキラ





しらす&大根おろしは、やっぱり大人気おねがいキラキラ



だし巻き卵も、美味しかったです酔っ払い





そして!!!!とろろもあるーーーハート



お味噌汁や、納豆・海苔など

シンプル系も、あったのですが星





和食系の豪華さにおねがいキラキラもう圧倒でしたハート


でもでも星洋食系も、すごかったですラブ


そちらは、次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖