エクシブ有馬離宮✨ショップでまたまた驚愕☆温泉の秘密 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ有馬離宮の続きですキラキラ

夜ごはんを頂いた後は、中庭へルンルン

お昼は下矢印こんな感じでしたが、、、
 




夜の電球ライトアップがキレイすぎる〜おねがいキラキラ




下矢印引きでも撮ってみました(笑)





もう、ちょっとしたテーマパークおすましペガサス



《どーーーんっっ》と、ホテルの圧巻さが

ちょっと写真では伝わりづらいのですがアセアセ





ライトアップされた木🌳もですがキラキラ

《ホテルでかっっびっくり》って感じでした星


 



そして、ショップにも寄ったのですが、、、


『あれ キョロキョロ!?マネキンが来てる服下矢印

昼間とは、違います星


って、何気なくaccaさまに伝えたら、、、





『そうなんだびっくりじゃあ、きっと売れたのねキラキラ

服が変わってる所とか、見た事ないから、、



えーーーーーポーン!!!!!!


証拠写真があったので、載せますね星


昼間に来た時、、、






モンクレールさまが下矢印

ペアで、飾ってあったのです滝汗💨💨





なんかあっては、いけないのでバツレッド

庶民は、触る事も掠りもしなかった(笑)


上矢印これが《売れたかも!!!?


なんぼか、一切見てなかったけどバツレッド


モンクレールさまのダウンだなんてキラキラ

袖が無かったとて、2ケタマンエンするのでは!!!?



と、書いてたら鉛筆気になりすぎて似た感じのを

調べて来ましたッッ(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ


2ケタマンエンどころか、、、



    




ほぼ20万円ポーン!!!!!!


もぉ、コワすぎるーーー笑い泣き💨💨💨



お昼の時は下矢印前回ビックリした星

 



《やっぱり、ピノ無いかぁ〜。

まぁそっか。でも、もう驚きませんわよにっこり

と、スカしてたのに(笑)





前回に続いて、ホテル内ショップは乙女のトキメキ

やっぱり何かしら衝撃受けるの必須でした笑い泣き



お部屋に戻って来て💨💨



スパに行ったのですが、、



スパ専用の、エレベーター乗った時ルンルン





『あ 星 スパって、B1なんやキョロキョロ

最上階とかじゃないんや💨💨』



と、ちょうど白浜マリオットに

行って来たばかりだったので、そう思ってたのですが、、、

 




ホテル自体が、そもそも高台にあるから

B1でも、めっちゃ景色見下ろせてる笑い泣き💨




 



上矢印下矢印公式サイトより、拝借お願い



 



外風呂に出た時の《あれ??からのビックリ度、ハンパなかったですびっくり


《 海・山 》の景色の違いはあれど注意

最上階の白浜マリオットと同じ感じ、、、


これでB1なんて、もうヤバすぎキラキラ



温泉、最高すぎましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖