エクシブ有馬離宮✨夜ごはんは念願の♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ有馬離宮の続きですキラキラ


夜ごはんは、、、




中国料理の《翠陽》に連れてきて頂きましたキラキラ



accaさまのブログで拝見させて頂いてたスマホ


《南高梅の冷麺》が、梅好きとしてはハート

もうめちゃめちゃ気になっていたのです爆笑





おこわか、冷麺と選べるのですが星


もう、冷麺で即答です真顔💨💨笑



下矢印こんな、ソファ席に案内して下さり





ライトが、キレイ〜おねがいキラキラ





外の景色も、スゴかったですがびっくり!!



こちらの下矢印大きい空気清浄機も

めっちゃ気になりました(笑)



 



画像では、わかりにくいのですがアセアセ

存在感スゴかったです星



お席に用意されてるお皿は🍽

またまたの、ただの飾りです滝汗💨💨笑

 





ドリンクでキラキラかんぱーいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



一皿目は、餃子でルンルン





けっこう大きめで、美味しい〜もぐもぐラブラブ



そして、前菜プレートキラキラ





色んなのが、少しずつあるのって大好きラブ



小籠包??みたいなのに、海鮮が入ってて

ビックリしたスープルンルン





中には上矢印こんなのが、ゴロゴロ〜びっくり💨💨



そして下矢印スープ台が、なんかすごい!!





不思議な、楽しいスープ台でしたルンルン



お次の料理は、蒸し野菜と、、、





ホタテの分厚さを、写真に残してない事に

たった今気づいて凹んでますガーンアセアセ


分厚い&大きめホタテが

めちゃめちゃ美味しかったですもぐもぐハート



そして下矢印《二種の海老料理》とメニュー表にあるのですが、、、





左側上矢印カニ爪にしか見えなく

カニやと思って食べてた気がする笑い泣き💨💨



これ下矢印今でも、めちゃめちゃ覚えてて星

森を掻き分けたら(笑)お肉が出てきてキラキラ





もう《トロットロ》のお肉でした酔っ払いラブラブ


《お腹いっぱい、、、もぐもぐ

と、accaさまとお話するも(笑)


今回、1番のメインが来ました笑ううさぎ笑ううさぎ





お腹いっぱいと思ってたけど、、、


やっぱり、さっぱりの《梅パワー》

余裕で完食できました笑い泣き💨💨



デザートは、別腹です真顔!!!!





accaさまと、色々お話しながら爆笑ルンルン

楽しく頂いてたら、、、


私達より後に来られた方々も、帰っておられ

あっと言う間に、最後のお客になってましたアセアセ



accaさまのブログで拝見していた
南高梅の冷麺を、私が食べれる日が来るなんて
最高すぎましたおねがいキラキラ


ごちそうさまでしたお願いハート


次回に続きます\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖