エクシブ有馬離宮✨お部屋後編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ有馬離宮キラキラお部屋編の続きですルンルン


水回りは、こちらでブルーハーツ




見切れてるのですがアセアセアセアセ

ミニ手洗い付きの下矢印トイレです女性トイレ





バスルームと洗面台は下矢印





ぱっと見、繋がってる感じに見えますがキョロキョロ




 



ガラスの扉が、ありました星





温泉があるので、入らなかったのですが、、


お風呂イス&洗面器があるーーびっくり!!





洗面器って、ホテルであんまり見なくアセアセ

でも、あったら便利だから嬉しい爆笑ルンルン



そしてそして!!洗面台にも椅子おねがいキラキラ




 



ぐうたらな私に(笑)

これ、ほんまに嬉しすぎますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



アメニティの色々下矢印




シャンプー類の入れ物が、パウチタイプ!?


ボトルタイプだと、半分以下になった頃から

《えいっっ💨えいっっ💨💨》と

振らないと、あかんのに星


振らなくても出てくるなんて、最高デレデレキラキラ



ドライヤーは、パナソニックでしたドライヤー





使用済タオル等を入れる所上矢印!?もあり

置き場所に困るから、嬉しい〜爆笑



そして下矢印バルコニー付きのお部屋でキラキラキラキラ





こんな景色を見ながらキョロキョロ

涼める事も、出来ちゃいます酔っ払いキラキラ





ホテルの入り口が下矢印見えました爆笑




シャトルバス??も、あったようでバス💨


バスから降りられてくるセレブさま達を

こっそり覗かせて頂きましたうさぎ💨笑



ソファで、accaさまと色々お話してたらルンルン





あっという間に、夜ごはんの5分前笑い泣き💨💨



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつもありがとうございます🙏💖