エクシブ有馬離宮✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ有馬離宮の続きですキラキラ

お部屋編の前に、、、



私が《初✨有馬》だった理由??

旅館とかが多そうだからアセアセ


旅館とかって、私が生理的にムリな

土壁があったりするからアセアセ


【和室】の部屋とかは

泊まりに行きづらいのですタラー




上矢印ブログにも、何度も書いてるから鉛筆

覚えてて下さってた、accaさまお願いハート


お誘い下さった時点でスマホ


『【和モダン】で、こんなお部屋ですキラキラ

洋室もあるので星

しんどそうなら、遠慮なく言って下さいねニコニコ


と、You Tubeのお部屋の動画がある

URLを送って来て下さり泣くうさぎ


事前勉強は、バッチリでOK

廊下も下矢印めっちゃキレイなホテルでキラキラ



 


《和》が付くお部屋でも、安心して来れる事が

出来ちゃいました泣くうさぎラブラブ

(本当に、ありがとうございましたお願いラブラブ



お部屋に入って

『写真撮ろっかスマホ電気つけるね〜爆笑

と、この時に続いて下矢印

 



またまた、お部屋の電気をつけて下さりお願いアセアセ

写真を撮らせて頂きましたスマホ






めちゃめちゃキレイなお部屋でおねがいルンルン

 


ベッドの隣に、畳の心地よいお部屋が

あります照れキラキラ





ツルツルの壁だし(笑)





ライトが、めっちゃ可愛いラブキラキラ


畳の部屋で、のんびりできますが星


ベッド前には下矢印ソファもあり





こちらでも、のんびりさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート



テレビ横には、クローゼットがありキラキラ





クローゼットが、縦長だったので乙女のトキメキ



ロングコート、余裕で入れれました爆笑





パジャマは下矢印ワンピースタイプでしたキラキラ





もう1つのクローゼットは


食器や、お水ブルーハート





冷蔵庫もあり!!



オロナミンC下矢印スタンバイOKウインクルンルン





お部屋編、次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖