エクシブ有馬離宮✨ロビーラウンジで、大後悔☆ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

《初キラキラ有馬》を堪能してルンルン

エクシブ有馬離宮に来ました〜爆笑


駐車場からのエレベーターなのですが星



 



上矢印ちょっと座れるソファありますポーン!!!!


そういえば、駐車場、、、車車車キラキラキラキラ


高級車の、オンパレードでした滝汗アセアセアセアセ

(私のは、小汚〜いコンパクトカーです🤣💨💨)



そして、お手洗いに行ったら女性トイレ





可愛いかったのでラブラブすぐ撮影する庶民笑い泣きスマホ



下矢印お化粧直しするスペースにも、椅子びっくり!!





これ、めちゃめちゃ嬉しい〜ラブキラキラキラキラ


有馬を、プラプラしたので


accaさまに、お会いして頂く前に!!!!

お化粧直しに、使わせて頂きましたお願いハート



フロントエリアの所に、中庭がありキョロキョロ

ちょっと出てみましたルンルンルンルン



    

⭐この時⭐

キャリーケースを、ゴロゴロしてたから🧳

《お預かりしますね☆》と、ホテルの方が

サッと近づいて来て下さり

預かって下さいました🙏✨✨





やっぱり、高級なホテルには🌳木🌳と





水が流れてるんやなぁ〜ブルーハーツ

と、しみじみ思ってました笑い泣き💨💨笑




 




時間があったので、ちょっとショップにも
寄ってみたのですがキラキラそちらはまた後ほど、、



無事ハートaccaさまと、お会い出来て爆笑キラキラ





チェックインして下さりお願い



目の前に、ロビーラウンジがあったので


《ちょっと、お茶して行きましょうかコーヒー


と、オーナー様が無料で頂けるドリンクの恩恵に、私も預からせて頂いたのですがお願いアセアセ


ここで、致命的なミスをゲッソリアセアセアセアセ





『シナモンスティックが付いてるドリンクって

どれでしたっけ??


と、スタッフさんに聞いちゃって、、ガーン



あの、、、わかって頂けますでしょうか??




なんか《エクシブ初めてじゃない感》

を漂わせてしまった、この最低な発言アセアセ


人様の、会員権の恩恵にキラキラキラキラ

預からせて頂いてるだけなのに、、泣くうさぎ




京都八瀬離宮に、連れて行って下さった時に

シナモンスティックが付いてたコーヒードリンクが

美味しかったからラブラブ

何やったかな??と思ってふと聞いたのですが



ブログを作る際に下矢印確かめたら

シナモンパウダー乗ってるだけやったしガーンアセアセ

 



ちょっと事前勉強していたので鉛筆
どなたかのブログで、シナモンスティックが乗ってるのを、拝見してたんかな??


まあ、なんにせよ《やっちゃった感》
ありまくり滝汗💨💨💨

あんな言い方しちゃうくらいならアセアセ

付いてなくても良いから、一か八かで
頼んでみれば良かったーーー泣くうさぎ💨💨笑





星ちなみに星


accaさまは、たぶん

お気を悪くされた。とかは無く


私が《あ〜滝汗アセアセ》と上矢印話したら


《え?だって本当に、初めて

じゃないから、良いんじゃない??

と言って下さり泣くうさぎ



私が1人で勝手に

後悔しまくってただけです魂


でも、会員権なんか夢のまた夢の平民には

やっぱり言ってはいけなかった

言い方だったように思うのです💦





シナモン大好きなのでハート
美味しかったと思います(笑)
もう凹み過ぎて、お味どころじゃなかったです😭💦笑




注意1人で勝手に後悔してるだけですが注意


今後の自分の為に、書かせて頂きますお願い



✨シナモンが乗ってるのは

カプチーノでした✨



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖