《初✨有馬》炭酸せんべいのミツモリカフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

《初キラキラ有馬》の続きですルンルン

ちょうど、accaさまにお誘い頂いた日の夜星空
 



私が、お風呂に入ってる時🛀
テレビで、有馬の事をしていたらしくびっくり!!

旦那さまが《こんなん、あったよ〜》
と、ラインして来てくれていたのですスマホ


こんな下矢印細〜い道を通って行って、、、





ありました爆笑ルンルン
《ミツモリカフェ》ですキラキラ





中に入ると、順番待ちしてるびっくり


なのですが、、、1人だったので女性トイレ


下矢印こちらのお席なら、すぐ座れますキラキラ

と、言って下さり星座らせて頂きましたルンルン


出入り口から、めっちゃ近い席なのですが





上矢印ヒータークッション&ブランケットを

置いて下さってるので、全然寒くない〜爆笑

(スミマセンアセアセ2月のお話ですお願い



こちらが下矢印有名みたいなのですが、、、





上矢印数量限定の、こちらが気になり(笑)

ミルクレープにしましたルンルンルンルン





いちごが、モリモリ乗っててビックリ凝視



コメダ珈琲でよく聞く《逆詐欺》でした笑い泣き





ビジュアルも、めっちゃミルクレープラブ


お味は、、、炭酸せんべいのサクサク感は

もちろん一切無くバツレッド


ふやかして食べてるみたいな、、、アセアセ





やっぱり、炭酸せんべいは《サクッ》としてるイメージなので、、、

上矢印コレが一番美味しかったです笑い泣き💨💨



クリーム挟まってても下矢印サクッとしてる

お土産の炭酸せんべいは、美味しかったです星

家族に、お土産〜プレゼント





ここの上矢印ミンチカツ・コロッケ屋さん

めちゃめちゃ並んでました滝汗💨💨



私は、もう1軒行きたい所が

あったので、通り過ぎてルンルンルンルン





グーグルマップで行かないと

絶対たどり着けなかった💨💨笑

 




キラキラキラキラ焼き栗のお店ですキラキラキラキラ





栗が1つ1つ、めっちゃ大きめハート





買って、入れて下さってるのを待ってたら、、


『出来たて、食べ〜ニコニコと、下さりラブ



遠慮なく、頂きましたもぐもぐラブラブ

もう、ホッカホカで最高すぎましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





プラプラしてたら、炭酸せんべい食べ比べのお土産があったので、こちらもお土産〜プレゼント



食べ比べたら、確かに違いがあって星

面白かったですもぐもぐ!!





次回、エクシブ有馬編です\(^o^)/


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖