《初✨有馬》で、懐かしの場所に出会う♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

2月の、とある日、、、

大好きなブロ友さまピンクハートaccaさまにキラキラ
エクシブ有馬離宮に、お誘い頂きおねがい

行って来ちゃいました~\(^o^)/ルンルンルンルン





 ⭐なのですが⭐



ワタクシ《初✨有馬》だったので星


待ち合わせの、2時間も前に

有馬入りしまして笑い泣き💨💨笑


色々楽しんで来たので爆笑ルンルン

ちょっとそちらから、書かせて頂きたく思いますお願い




ナビ通りに、車を走らせてたら車💨💨

山の中を、通ってる感じでキョロキョロ





《なんか、来た事あるかも?と思い

駐車スペースもあったので、寄ってみる車💨



《東六甲展望台》とありました鉛筆





ちょっと曇ってはいるけど

めちゃめちゃ良い景色〜照れ




 



旦那さまに《ココって、連れてきてくれた事ある??って、ラインしたら


《あると思うよ》と、返って来ましたスマホ



夜景を、見に連れてきてくれた感じで星空



1番目のワンコも、一緒に来た記憶がハート





2番目のワンコは、まだお家に来る前で

一緒には来てなさそうバツレッド





2ワンコになってからは、京都の嵐山に

よく行ったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





星サックリ言っちゃいますが💨笑

もう2ワンコ共、亡くなってます流れ星流れ星



当時私は、まだ免許を取ってなく車💨


どこに連れてきてくれてる星とか

全くわかってなく、連れて行かれるがまま笑い泣き💨💨笑





そんな中でも、通りすがった時に

なんか記憶にある道だったのでキラキラ



ワンコが一緒に来た事も、思い出し照れ





たまたま、思い出の道に出会えて

懐かしい気持ちになりながら、有馬に向かったのでした車💨💨




有馬に到着して、ビックリ☆



道の下矢印側溝!?から、湯気出てるポーンびっくりマーク






こちらが上矢印一番わかりやすいのですが


他も、あちらこちらから湯気が〜笑い泣き💨💨

見た事無い光景に、ビックリでした星



そして下矢印足湯が出来る所もあったのですが、、


お湯の色が、濃ッッ凝視びっくりマークびっくりマーク




 



もう、歩いてるだけでも

めちゃめちゃ楽しかったです爆笑ルンルンルンルン



次回に続きます\(^o^)/



ポチッとよろしくお願いしますお願い

いつも、ありがとうございます🙏💖