シェラトン都ホテル大阪✨朝食&完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

シェラトン都ホテル大阪、今回で完結ですキラキラ


朝食も、クラブラウンジで頂きました太陽




上矢印カクテルタイムに続いて、動線が

よろしくない、サラダエリアですがサラダ



こちらも、今は変わっておりました爆笑





チーズは上矢印無くなりかけたら

スタッフさんが、スプーンでチーズの器を

ゴリゴリッッと削って下さってましたびっくり!!



そういえば下矢印白和え大好きなのですが

ホテルのって、あんまり取ってないかも星





そして、ベーコンは上矢印ほぼ買わなくバツレッド

ホテルでは、めっちゃ頂くのにもぐもぐ

家で食べる事、めったに無いです笑い泣き💨💨



下矢印和食の色々も豊富でルンルン





このあたりを見る度に、朝からモリモリ食べてた姪っ子を思い出してますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



卵料理ありますがヒヨコ

シェフが作って下さる👨‍🍳オムレツコーナーもありますキラキラ(写真忘れてますアセアセ





ごはんもあるのですが🍚

大好きなお粥がありラブキラキラ



お漬物の色々も、大好きです爆笑





焼き魚に、ハッシュドポテトイエローハート



いつも取るの忘れちゃう、ラザニアと泣くうさぎアセアセ





ナポリタン上矢印今日こそ頂こうルンルンと思ってても

すぐ忘れちゃいます汗うさぎ



パンも種類豊富でおねがい





食べたいのが、いっぱいあります爆笑ルンルン

(でも、だいたい同じのを取っちゃう笑い泣き



この時、気づいたのですが下矢印





コートヤード名古屋で頂いてもぐもぐラブラブ

美味しいと思ってたヨーグルトありました爆笑

いつから仲間入りしてたんかな??



窓側にあったビュッフェ台に

コーンフレーク等あるのですが太陽





マフィンの所に、ドーナツがびっくり!!!!

こちらも、今回初めて気づいてキラキラ



あまりに気になり、頂きましたお願いルンルン





ちょーっとだけ、クリーム入ってました笑い泣き

美味しかったですハート



いきなりドーナツ食べちゃったのでもぐもぐ

トマトジュースで、罪悪感解消!?





お粥&お味噌汁も最高でしたよだれラブラブラブラブ



朝ごはんを頂いた後は!!!!

もちろん、いつもの二度寝ですふとん1ふとん3zzz



最後に、パンケーキを頂いてからナイフとフォーク





チェックアウトしましたお願い💨💨



そして、、、《なんか、足りないなぁ〜アセアセ



朝、オレンジジュース飲むの忘れてたガーンガーン

という事に気づいたので星


ブロ友さまに教えて頂いた下矢印こちらにデレデレ

 



またまた、来ちゃいましたイエローハート


オレンジジュース、250円だったけど

350円になってました凝視!!





でも、、、350円でも全然価値ありますキラキラ


美味しく頂きながら、帰りました爆笑ルンルン



シェラトン都ホテル大阪編、完結ですキラキラ

ありがとうございましたお願い


ポチッとよろしくお願いしますお願い
こちらも、いつもありがとうございます🙏💖