リッツカールトン大阪✨最新スイーツビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

私のブログを見てくれてるキョロキョロ
めっちゃ数少ない友達が女性トイレ(笑)

『いちごの🍓スイーツビュッフェのブログ見てたら、行きたくなって来たーー爆笑

と、誘ってくれてルンルンルンルン

リッツカールトン大阪の
キラキラ5月9日から始まったキラキラ最新スイーツビュッフェに行って来ちゃいました\(^o^)/ラブラブラブラブ



    





ブロ友さまに会って頂いたブログが💖

まだまだ残っているのですが💦


順番に書いてたら、スイーツビュッフェ

終わっちゃいそうなので😱


先に、書かせて頂きたく思います鉛筆

ごめんなさーい🙏💦💦




なんとハートリッツさまのスイーツビュッフェスイーツ

2年ぶりの、訪問でしたびっくりキラキラ

 



席に案内して下さりニコニコ




『コーヒーや紅茶は、ビュッフェコーナーに

あるのですが星カフェラテやカプチーノは

お持ち致しますので、お申し付け下さい。』


と、説明して下さいました上差し



そして下矢印紙のウラには、、、


《このレストランで、マリオットボンヴォイに

入会したら、キャレチョコレートあげるよウインク


と、書いてあったのですが、、、





キャレチョコレートって上矢印これかな??


《え!?この薄いチョコ、、何枚くれるん?

と、めっちゃ気になった庶民です笑い泣き💨💨笑



ビュッフェ台を、見に行きますルンルン

今回も、消しゴムマジック使っております☆違和感あっても、心霊現象では無いので、ご安心下さいませ🙏笑


そういえば星アフタヌーンティーのスタンドが無くなってましたが、、、





上矢印こちらのビュッフェ台だけじゃなくバツレッド

一番奥にも、ビュッフェ台があるしキョロキョロ



下矢印こちらにも、ビュッフェ台がびっくり!!!!





《今回は、スイーツだけじゃなくバツレッド

セイボリーにも、力を入れてるんです。》


と、インスタグラマーさんっぽい方?

スタッフさんが、一生懸命説明されてるのを

めっちゃ盗み聞きしちゃいました笑い泣き💨💨



確かに下矢印セイボリーっぽい

マリトッツォがあったり凝視

(食べるの忘れてましたーー泣くうさぎ笑)





下矢印ドレッシングの色が、不気味でしたがアセアセ

サラダもあったりサラダ





うにの茶碗蒸しが上矢印小さくて可愛すぎラブ



トリュフ風味のパスタマカロンキラキラ
トリュフのお味は、わからなかったけど星
美味しかったですもぐもぐハート




パウンドケーキや、可愛いクッキーおねがい

こちらも食べ忘れてる事に気づいて、凹みながらブログ作ってます真顔もやもや



ビスコッティが下矢印大好きで、頂いたのですが

薄めに切って下さってるので、食べやすく

激うまでしたもぐもぐキラキラ





上矢印ココナッツも大好きでおねがいラブラブ

ココナッツクッキーがあったのですが星

すごい断面と共に、明日にさせて頂きますお願い



シェフのいる、ビュッフェ台にはキラキラ


リゾットのコロッケがあったりおねがい

(もっと、オシャレな名前でした🙏💦💦笑)





上矢印エビのアヒージョ!!!!



パプリカとチーズの、オーブン焼きは

ちゃんとサックリしてて、美味しい〜照れ





上矢印こちらは、クレープシュゼットでお願い



シェフが、目の前で作って下さるタイプでキラキラ

なんか、お高そうなお味でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





そしてそして上矢印かき氷〜ラブラブラブラブラブ


ちょうど、研修中っぽいスタッフさんが

ベテランスタッフさんと、練習で作られてて


『写真撮らせてもらっても、良いですか??

って聞いたら


(研) 『えっ!!私ので良いかな??』 


(ベ) 『うん。大丈夫大丈夫!!!!


と、可愛すぎるやり取りを拝見してデレデレ





映えるように上矢印置き場所も考えて下さったのを、写真に撮らせて頂きスマホ


ほっこりしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


次回に続きますお願い


ポチッとよろしくお願いしますお願い
いつも、ありがとうございます🙏💖