リッツカールトン大阪✨25周年✨スイーツビュッフェ✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

この、もう決定しちゃった!?
今年1番のビックリ出来事の時に下矢印下矢印



アメックスの方に、お願いする前に注意

実は、リッツカールトン大阪に自分で
空いてる席があるか、電話していたのですスマホ
マリオットボンヴォイの会員だと
レストランの割り引きがあるので( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


そしたらスイーツビュッフェが、新しくなる
4月1日でしたら、空きがあるのですが、、』

と教えて下さっててびっくり

《新しくなる初日が、春休み中なのに、空いてるの!?》

と、思っていたのですニヤリ

リッツさま25周年✨
お祝いスイーツビュッフェらしくスイーツ




4月1日〜6月30日までとの事キラキラ

子どもが、別のお友達と遊ぶ予定だったので




一緒に、行って来ちゃいました爆笑ルンルン
ダイエット中の子じゃなくて良かった💨💨笑




レストランに入ると、、、




めっちゃお祝い感漂ってる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

席に案内して頂くと下矢印
風船の絵が、めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブ




ど真ん中に、Celebration!の文字誕生日帽子





メニュー表も、めちゃめちゃ可愛くおねがい





ピンク&ブルーに分かれててピンクハートブルーハート




ピンク側が、アフタヌーンティースタンドに乗ってるスイーツの説明でピンクマカロン




ブルー側は、ビュッフェ台のスイーツスイーツ
&スペシャルスイーツの説明でしたキラキラキラキラ


なんか、少し前と変わってて💨💨

『アフタヌーンティースタンドを食べてから、
ビュッフェ台に行って下さいスイーツ

と言われ💨💨

え〜アセアセアセアセ
いちごから食べたかった〜🍓🍓アセアセアセアセ

えっと、、その、、、食べ順ダイエット的な!?
今から甘いモノたらふく食べる予定のくせに、何言ってんだとか、言わないで〜💨💨笑笑

『いちごを1番初めに頂きたかったのですが、、』と伝えてみると、、

『1品でも良いので、アフタヌーンティースタンドのモノを食べてから。』と言われ

上矢印上矢印一番初めの言い方だと
《アフタヌーンティースタンドのモノを全部食べてから。》的に聞こえたので

《ホッ》としつつもニコニコ
なんかモヤモヤしたのでした真顔💨💨




ウェルカムティーのリッツカールトン大阪
オリジナルブレンドティーが来てコーヒー

アフタヌーンティースタンドを待ってたら、




リッツライオンが来てしし座写真が撮れるスマホ
とかも、ありました爆笑

優しいスタッフさんが
《良ければ、撮るのでご一緒にスマホ
と言って下さったのですが

お腹ペコペコのハズなのに
なんでか、もうお腹が出てるびっくり!!!!

自分の姿を直視できないのでバツレッド
丁重に、お断りしました笑い泣きアセアセアセアセ

次回、アフタヌーンティースタンド編ですキラキラ