ちょびっこさん5年ぶりのご立腹 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

うにゃーっす!ちょびっこさんです('ω')ノ
 
日曜日にFSSのでっかいポスターを見に梅田まで行ってきました。
やっぱ永野護はカッコいいぜ!
 

 
モーターヘッドみたいなロボットも嫌いではないけど、ゴティックメードのような曲線とアンバランスさが混在したのもいい!
 
時代と共に進化し続ける永野先生には脱帽です。
 
 
さて、やっとこさちょびっこさんのアサシンが解放カンストしました。
 
 
まだレベルはカンストできてないけど、これでアポステから解放されます。
工作ステなのでD振りをどこまでするか悩みますが、色々考えてみようと思います。
 
 
最近は時間あればギルメンさん達と色々連戦しています。
 
 
 
復帰した人も多いので、まずはリハビリ連戦から。
オズワルドさんなんて、火力パテでも回せるので楽ちんです(*´ω`)
 
 
まぁ、そんなことよりこれですよ。奥さん。
 
 
 
 
色々なブログや動画で出血ダメージを検証したりしていたのに、水曜日に下方修正。
出血ダメージが1600万超える人も出たりして、修正になるんだろうけど、もう少し試算してから実装しようぜ。
 
アソビモの悪い部分は、下方修正だけは早いところ。
出血が発生しやすい不具合があるなら、発生率だけ調整すればいいのに強さの状況が変わるとか言ってるけど、計算式を変えたいだけだよね?
発生率なんてただの言い訳。
 
毎回こんな下方修正ばっかりするくらいなら触るなよ。
今回の出血ダメージなんて恩恵受けるのはグラくらいだし、スキル調整でもないのに急な調整とかわけわからんし。
 
 
ちゅーか、アルケミの出血のバグはどうなってんの?
 
アルケミの出血ダメージは、50%しか出てないですね。
今日、もう一度調べてみましたが、やはり50%の出血ダメージしか出ていません。
(正確には55.53%。何か変わった?)
 
2019年に運営に不具合ではないかと問合せをしましたが、「開発部に連絡して調査しますが、ダメージ計算は複雑なので時間がかかります」の回答を2019/5/8にもらってから一切回答がありません。
 
 
5年間放置( ゚Д゚)
 
 
いや、まだ”複雑な計算”なので時間かかってるのかもwwwww
足し算と引き算、掛け算とかもあるし、難しいよねーw
 
 
とりあえず、アルケミの出血ダメージは50%しか出ない仕様なのか?
 
今回の出血ダメージの調整失敗するくらいなら先にアルケミの計算式直そうぜアホビモ(=゚ω゚)ノ