年商3億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 


 

すごい不安症で、安心安全に
進むのが好きな私ですが、
 

 

 


 
潜在意識を使っていく時は、
少しこの側面を小さくする
ように心がけています。
 
 

 

 


理由は、
「時間は繋がってない」
という概念
を採用しているからです。
 
 

 

 


過去の自分が今の自分と関係
あるとは、とても思えません。
 




部分的にはあっても、過去の
私と今の私はほとんど別人だと
思ってます。
 

 

 



コアな部分を除いて。
 
 

 

 


中学生になった時、小学生まで
めちゃくちゃ人見知りだった
私は、少し明るくなりました。
 
 

 

 


それは、周りにいた友人のおかげ
だと思うのですが、
 




当時、小学校から仲の良かった
友人に、
 
 

 

 


「 よく考えたら、小学校の頃と
別人じゃない???
もう小学校の頃の芽生を思い出せ
ない;;;; 」
と言われたのをよく覚えています。
 




この時は、
過去の私を捨てたわけでも、
新しい自分になりたかったわけ
でもなく、
 

 

 


 
周りの環境で自然にそのような
変化が起こりました。
 
 

 

 


これを意図しているのが今の私
ですが、
 
 

 

 


意図するということは、この
自然な流れをブチっと切って、
 
 

 

 


イメージ、
今の現実をガン無視
して、次の現実の自分を
生きる

感じなのです。
 

 

 



怖くないんですか?とよく
聞かれますが、
 

 

 


 
ええ、怖いですよ??www
 
 

 

 


でも、もう知ってるんです。
 




どうせうまくいくってこと
だけを。
 
 

 

 


だから、過程とかは全く気に
してませんw
 
 

 

 


過程が見えないことほど、
潜在意識は力を発揮するのです
から。
 
 
 

 

 

■7/17 19:30〜
フォロワー不要の集客術

 

セミナーの募集は、coming soon

詳細は、こちら

  

 

 

 

 

■リッチマインドビジネス

実践講座7期

 

VIP、先行ご案内しております

(*VIPは抽選となります🙏)

 

詳細・お申込みは、こちら

 

 

 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

7/29(月)~ 体験会開催!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO 10期

期間:10/10-12/5

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】