年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商100万超のクライアント比率50%超

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のセラピスト     etc

 

 

***

 

 

  

 

 

続々とお申し込みを頂いております

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座。

 

 

 

 

 

みなさまからのご質問にお答え

しました。

 

 

 

 

 

Q.

少し前に自己投資で失敗して

メンタル死にかけだったのに、

アドバイス通りに

「したくないことをしない」

「安心してひたすら寝て」たら、

ゼロポイント?のようなところ

に戻ってこれましたw

 

リッチウェーブ基礎講座楽しそう!

②なくならないの意識を体得したい!

参加したいと思いました! 

 

しかし、前回の自己投資の支払いが

まだ残っているので、

Cコースしか厳しそうだ。

 

いやいや、行動する前の前提の話

からするとBコースで申し込まないと

ダメじゃないか…?

 

そもそもビジネスするかも

しれないのに、Cコースで

申し込んじゃダメなんじゃ…

 

 

その前に幸せで豊かな方向にしか

流れないから現時点で無理して

入る必要ないんじゃ…

  

"

全額返金で申し込むとか

テイカーじゃん

"

 

 

思考がぐるぐる回って抜け出せません🤣

  

めーさんの記事は全て

読んでいるので、

申し込むべきか何かアドバイス

頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

A. 

🤣

 

Cでも、あとでBに変更できますよ!笑

 

 

 

 

 

 

私、もしこの人の位置だったら

迷わずCで、

払いたくなったら最終回終わった

後にBに切り替えます。笑

 

 

 

 

 

そもそもこっちが

「 返したい 」って言ってんだから、

なんもテイカーじゃない件w

 

 

 

 

 

■ 細胞レベルでお金と私に愛される 

実践心理・脳科学

成幸脳波(リッチウェーブ)基礎講座 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ249名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪