年商2.4億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 




「何でこの人は、こんなことを
言うんだろう?」
「何でこの人は、こんなことを
するんだろう?」





全ての無意識の行動には、
潜在意識の「理由」があって





それを「理解しようとする習慣」
が出来れば、ささいやいざこざ
や、自己否定はかなり減ると
思っている。





昨日のぶきさんともお話して、
ここ一年半分弱はベルギーに
いて感じることは、





ヨーロッパは全体的に
(この前行った香港も)
「格差」を認めて、それぞれの
場所で楽しむようにしてる
のに対して、





日本は全体を標準化しようと
いう国民性が強いように思う。
(個人の意見です。笑)





つまり、「みんな一緒がいい」と
言う思考パターンで、





「私の考えは、あなたも持ってる
よね。私の考えと違う人は敵
だわね。「普通は」こうだよね。
あなただけずるいからちょっと
意地悪してもいいよね。
目立ったら打たれるよね。」





っていう好ましくない
思考パターンも含まれると思う。
(もちろんいい面もたくさん!)





" 自分を理解しようとすれば、
相手を理解する方法がわかる
"





平本さんのカウンセリングサロン
は、そんな場所だなと感じた。





とにかく前に出てお話されて
いた方が一生懸命生きてる姿が
美しくて、





癒される時間でした🙏





平本さん、のぶきさん、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました✨




 

平本さんのカウンセリングサロンは、こちら
(次回6/13は満席🈵です🙏)




 

<気軽に遊びにきてください✨>
潜在意識を遣う1st STEP
成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO
体験会は、こちら

 

 



 


リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

6/6(木)20時~

山本芽生によるキックオフグルコンまで、あと12日!

 

【 潜在意識を使う1st STEP 】

成幸脳波(リッチウェーブ)実践講座NEO Season8

期間:6/6-8/1

価格:¥330,000

(再受講 ¥165,000)

 

*詳細は、こちら

 

<NEO順番待ちLINEで潜在意識書き換え中!>

*順番待ちLINEは、こちら

※登録したからといって
講座を受けないといけないわけではありません。

 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】