年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

特に、感情を大切にする人、

カウンセラーとかコーチとか、

心理学とか、なんかそういうやつw

 

 

 

 

 

あるあるなのですが、

 

 

 

 

 

「 目標設定に数字や物質がない 」

ということで、

 

 

 

 

 

特に、「 数字 」はつけた方がいいです。

 

 

 

 

 

これは、何人とか何円とか何日とか

なんでもいいのですが、

 

 

 

 

 

とにかく、精神世界が好きな人って、

数字を嫌う傾向が高いです。

 

 

 

 

 

もうちょい違う言い方をすると、

抽象度の高い表現は好きだけど、

具体的な表現が嫌いってことです。

 

 

 

 

 

ちょっと個人的な考察をすると

頭で考えたこととの

「 ズレ 」を許せないからです。

 

 

 

 

 

妄想の世界は、なんでも叶います。

 

 

 

 

 

数字設定をすると、現実はズレる

ことの方が多い、いや、むしろ、

そっちのが普通なので、直視でき

ないのです。

  

 

 

 

 

妄想の中では幸せを感じられるけど

周りの現実の種類によっては

不幸ってやつです。

(外的環境によって自分の幸不幸

が変化するのは、辛いですよね)

 

 

 

 

  

「 思ったようにいかないと

 気が済まない 」

 

  

 

 

 

世界が思い通りになるなんて、

子どもの時からそんなことは

なかったはずなのに、

 

 

 

 

 

いつまで経ってもその現実を

受け入れないのは、

ただの夢想家です。

 

 

 

 

   

そもそも、目標ってのは、達成する

ために立てるためのものでは

ないのです。

 

 

 

 

 

ただの「 めじるし 」で、今そこを

叶える能力が何%あるのか?を

確認するためのものです。

 

 

 

 

 

数字や、現実的な変化が、

思った通りに起こらなくても、

それは普通なのです。

 

 

 

 

 

私が言いたいのは、数字に達する

ために数字を見ろということ

ではなくて、

 

 

 

 

 

ただ数字を見るだけでも大丈夫

だということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓