年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

数字はなんとなくw

 

 

 

 

 

「 欲 」が続かない限り、稼ぎ

続けることって難しくて、

 

 

 

 

 

それが、

「 世界を変えたい 」でも

「 もっと稼ぎたい 」でも

「 すごいと思われたい 」でも

一緒で、

 

 

 

 

 

大体の人は、

「 自分を満たすだけのお金 」を

稼ぐ、いや、人によっては、

「 自分が生活できるだけのお金 」を

稼ぐという時点で、

 

 

 

 

 

「 欲 」が消える人もいる。

(んで、全然これでいい。

 だってこの状態は満たされている

 から。)

 

 

 

 

 

自分が満たされてたらそれでいいと

いう思考パターンだ。

(んで、これは全然いい)

 

 

 

 

 

大体この額が、年商1000万か、

月商30万か、300万だ。

 

 

 

 

 

" 自分と自分の隣にいる人 "くらい

までが満たされる額だ。

(何回も言うけど、これは人によって

違う)

 

 

 

 

 

大体の人は、ここで潜在意識の

ストップがかかる。

 

 

 

 

 

つまり、それ以上稼ぐことに抵抗する。

 

 

 

 

 

だって、満たされているから。

 

 

 

 

 

そう、つまり、

「 満たす対象 」を広げるか、

「 自分をもっと満たすことを許す 」

かのいずれかをしないと

それ以上拡大することは難しい。

 

 

 

 

 

あなたが稼げば稼ぐほど、

豊かになる人が増える 

"

のは、

市場の原理からみても確かで、

 

 

 

 

 

他者の人生を豊かにするビジネスで

あれば、そこから拡大を考えていく

のも1つの手だと思う。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓