年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

さて、今日は岩手の花蜜さんのペットの里

にお邪魔しに、ただいまはやぶさに乗って

おります。

 

 

 

 

 

グランクラス ってよく知らなかったけど

すごい!!!

 

 

 

 

 

飲み放題なんだね。w

 

 

 

 

 

新幹線の中で読んだマツダミヒロさんの

朝1分間、30の習慣。

 

 

 

 

 

特に、リッチマインド研究所の皆さん

には読んで欲しいくらい、重なる部分が

あって、

 

  

 

 

 

「 豊かな時間を増やす方法 」が

詰まっておりました。

 

 

 

 

 

たまたまなんだけど、ここ3日くらい

朝いつもより早く起きて

午前中に仕事することが多くて、

 

 

 

 

 

その前にノート書いたりしててすごく

効率上がった感じがしたんだよね。

 

 

 

 

 

それがなぜか?がこの本でわかりましたw

 

 

 

 

 

思えば4年前、

「 質問力を高めたい! 」と思って

買ったミヒロさんの本、

「 質問は人生を変える 」

 

 

 

 

 

の中にもあるフレーズ、

 

 

 

 

 

「 答えは出なくてもいい 」 

 

 

 

 

 

まだ栄養講座をやっていて、

先が全然見えなかったあの時、

この言葉に勇気づけられた。

 

 

 

 

 

人生の自由度が上がる「 魔法の質問 」。

その秘密について、なんと、

直接ご本人にお話いただけることに

なりました!

 

 

 

 

 

6/2 11:00- FB LIVE

「 自由な人生を生きるための

 魔法の質問 」

 

 

お楽しみに〜!!!

(リッチマインド研究所は、こちらから。)

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓