年商2.4億稼ぐ
お金の潜在意識の専門家

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 




「 月100万稼いだら、すぐ
300万とか、500万とか、
上を目指さなきゃいけない
と思ってました💦 」





これは、いつかのセミナーに
来てくれた人が、
どう考えても、周りに踊らされ
た売上目標を立ててた時に





「 売上を上げることよりも先に
今の売上の状態を楽しみ
尽くしてください。 」
と私が言った時に返された言葉
です。





昨日、ひよちゃんとも対談で
喋ってたのですが、





潜在意識の書き換えに重要な
スキルとして、





" どのフィールド(現実)でも
自分なりに楽しむこと
"
があるのですが、





月100万のために行動してきて
せっかくその現実を手に入れた
のに、





そのフィールドを楽しまない
っていうのは、





せっかく富士山登ったのに、
山頂からの景色を楽しんだり、
写真撮ったりせずに、





さっさとアルプスに登ろうと
させられるようなもので、笑





「 え?!せっかく到着したのに
そんな感じなら、もう、
登らない!!! 」と
潜在意識が拗ねて、





売上が止まります。
(月100万が固定されていれば
売上が止まった後に稼いだ時、
平均は100万くらいになります
が、月300とか500には
達しないってイメージ)





" どのフィールド(現実)でも
自分なりに楽しむこと
"





競争意識や嫉妬心が強い人は
ここがすごい難しいのです。





どうしたらいいか?





月100万も稼げなかった時の
自分を思い出して、
今の現実を味わって欲しい
のです。





意識を未来に飛ばすことで
している自己否定を、
過去に飛ばすことで現実肯定
して欲しいのです。





他人と比べることは無意味
です。





あなたのフィールドを楽しむ
には、





" 過去の自分よりも
進んでいることを認知する
"
ことが重要なのです。





「これって未来の可能性を否定
してることにならないのか?」
と聞かれるのですが、





今の自分を否定することで
未来を肯定するのではなくて、
(この場合は、月100万はダメで
月300はいい、みたいな)





今の自分を肯定もしくは
否定されない状態を作れないと
欲しい未来は手に入りにくい
のです。





それは、ここまで連れてきた
潜在意識が拗ねるからです。

 

 

 

 

 

 【 毎月1〜3日のみOPEN! 】
お金のブロックを外して
ビジネスを加速する!
オンラインスクール
リッチウェーブアカデミー、
順番待ちLINEはこちら

 

 
 
 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 新しく、私らしく、生まれ変わる。 】

Health&Wellness実践講座

≪ 個別サポートコース ≫

期間:3ヶ月

価格定価¥330,000 → ¥198,000

≪ 動画コース ≫

期間:なし

価格定価¥110,000 → ¥88,000

 

*詳細は、こちら 

 

 

【 オンラインサロン 】

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなしアカデミー

(詳細は、画像をクリック↓)

 

 

お金の潜在意識の5STEP®️診断BOOK📕
& 潜在意識を使った

ビジネススタートアップ動画4本🎁
【 公式LINE 】

 

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口な【 メルマガ 】

 

 

みなさんの質問にお答えする

山本芽生【 Youtube 】

 

 

【 instagram】