年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

" AだったらBするなら、

   Bしたら、Aの状態に近づく "

 

 

ただこれだけ。

 

 

 

 

 

Aの望みが、

自己否定を隠すためや、

他者からの承認欲求を満たすため、

でなければ、

 

 

Bをさっさとやる。

 

 

 

 

 

3/18(金)

リッチマインドビジネス実践講座

プレミアム。

 

 

 

 

 

ビジネスの人は、ビジネスだし、

潜在意識がズレてる人は潜在意識を

補正する。

 

 

 

 

 

どっちも、この冒頭の理論で展開

していく。

 

 

 

 

 

■ 以下、引用↓↓

(一部改変)

 

 

先日プレミアムのグルコンでめいさんが

〇〇やってみたら?とアドバイス頂き、

早速打ったところ35人の方から

お申し込みがありました!

 

 

そして、〇〇講座にも1人お申し込み、

もう一人もっと詳しく話を聞きたいと

メッセージが来ました!

 

 

いつもありがとうございます!

また開催したらフィードバックします。

 

 

 

 

 

■ 以下、引用↓↓

(一部改変)

 

 

嬉しいご報告です🙋‍♀️💕

 

(中略)

 

今日は【〜〜〜】と言っていただき

ました。

 

 

で、今までは前回セミナーでいただいた

言葉に取組み、先ほどの言葉を自分に

染み込ませようとしていたところ、、、

  

 

さっき、師匠から

「コラボセミナーしようよ」と

メッセージをいただき、

zoom会議の日が決まりました😭💕

   

(中略)

 

さらに↑の同じ講座生が、

私の〇〇講座を自分の顧客にも

受けてほしいからと集客して

下さる事が決まり、投資の先生も

「手伝うよ〜」と言って下さり、

  

 

めーさんに言われた事をやってたら、

「私、何もしてないのに集客から

バックエンドまで出来上がっとるん

やけど」状態になりました😂

  

(中略) 

 

今日のグルコンのお陰です💕

めーさん、皆さん、

どうもありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

はい、ということで、次回も

楽しみです🥺

 

 

 

#よかったらコメントに感想ください

#リッチマインドビジネス

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓