年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

さて、3/26に控えるうちの旦那が

ついてくるセミナーですが、

(名前忘れたw)

 

 

 

 

 

ひよちゃんからの要望を旦那に

伝えた昨夜の夕食時。

 

 

 

 

 

"旦那、大爆笑。w"

 

 

 

 

 

「 え?どうしよう、、、みんな

真剣に悩んでるんだよね?

俺、笑っちゃうかも、、、

ひよちゃんに悪い気がしてきた・・・ 」

と言い始める旦那。

 

 

(彼に悪気はないですw)

 

 

 

 

 

私もよくさ、人の真剣な悩みを聞いて

「 笑い飛ばす 」ってことをするん

だけど、

 

 

 

 

 

これって、なんでやるかっていうと

 

 

 

 

 

"

あなたの悩みって、

そんなに深刻に

ならなくていいよ

"

 

 

 

 

ってことを知ってもらうためなん

だよね。

 

 

 

 

 

昨日の配信も最後、お悩み相談を

受けたんだけど、

 

 

 

 

 

わかる、わかるよ、

本人は真剣にそこに悩んでるの。

 

 

 

 

 

でもね、笑いに変えました。

 

 

 

 

 

笑えるとね、問題が消えるのです。

 

 

 

 

 

深刻フェーズで解決しようとすると

問題は消えません。

 

 

 

 

 

問題を解決するときと、

問題を作り上げるときの

波動は違うから。

"

 

 

 

 

 

だから、笑いって、マジで最強です。

 

 

 

 

 

ってことで、昨日の名探偵めい、

心の軟禁事件(前編)は、

1時間10分あたり?から始まります。

 

 

 

 

 

#画像は勝手に拝借しましたw

#リッチマインドビジネス

 

 

 

 

◾️セミナーは、こちら↓

【3/26(土)/ 残3名様】

史上最強にお金と私に愛される 

パートナーシップ革命セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓