年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

人間の本質として、w

 

 

「 自分は特別だ 」と思いたい

そんな意識は大体の人が持ってる。

 

 

 

 

 

特別でないと、うまくいかないし、

特別でないと、ダメだと思っている。

 

 

 

 

 

病院時代からいろんな人と関わらせて

もらうとわかるのは、

 

 

 

 

 

「 みんな特別であり、

 みんな普通である 」ということで、

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ言うと、病気の人の方が

起業家よりキャラ濃いと思うw

(個人の感想ですw)

 

 

 

 

 

つまり、私は、起業家寄りの

潜在意識を培っているので、

起業家なんて普通に見えるし、

稼いでる人も特別な人だと思わない。w 

  

(ちなみに、いくら稼いでるとかも

ほとんど関係ないw

それはただの数字だから。)

 

 

 

 

 

ただ、起業初期の私は違くって、

そんなこと理解していないから、

 

 

 

 

 

"

稼いでる人は特別で、

起業家は変人

"

だと思い込んでいた。

 

 

 

 

 

だから、

「 えー、私、あんな破天荒なこと

できないしな〜 」って

いつも悩んでた。

(割と本気w)

 

 

 

 

 

今ならわかる。

 

 

 

 

 

起業家にも、稼ぐにも、

「 特別な人 」である必要はない。

 

 

 

 

 

強いて言うなら、自分の中にある

「 変態性 」みたいな

(さとえりが好きそうなw)

そういう部分を「 自己受容 」する

ことから始まる。

 

 

 

 

 

他人と同じものでも憂う必要はなく、

あまりにも違いすぎてもそれもまた

憂う必要はない。

 

 

 

 

 

"

それしか出せないし、

それしかできない。

"

 

 

 

 

 

そう理解できたら勝ち。

 

 

 

 

 

そんな話を正岡さんとしてました。

 

 

 

 

 

研究所の皆さんは、是非みてください。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓