年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

朝から、自分の行動が効率

良すぎて感動している

山本芽生です。w

 

 

 

 

 

"

24hしかないのに、

なんで仕組み化しないの?

"

 

 

って投稿を何日か前にしました。

 

 

 

 

 

これって、普通に、

マニュアル化して、つまり、

todoリストにしてやってくって

だけじゃなくって、

 

 

 

 

 

うまくいったことを再現したり、

 

 

 

 

 

やりたくない時にやらなくても

最小労力で成果を出したり、

 

 

 

 

 

人を巻き込んで何かをしたり、

 

 

 

 

 

様々なことに応用できて、

潜在意識が使いやすくなる

最強のツールだと思っております。

 

 

 

 

 

間違いなく、私、これしないと、

ここまでこんなに1人でやったり

他人にお仕事を任せたりしながら

売上立てられませんw

 

 

 

 

 

普通の「 仕組み化 」とは多分

ちょっと違う、潜在意識を使える

仕組み化のセミナーを

 

 

 

 

 

リッチマインド研究所で

3/7(月)12:00-開催します。

 

 

 

 

    ・・・・・・・

今回は、研究所の人以外にもぜひ

受けて欲しい内容なので、

・・・・

一般募集もします。

 

 

 

 

 

コミュニティに入りたくないけど

この技術だけ欲しいって方は

こちらをクリックして、

そこからお申し込みください。

 

 

 

 

 

M岡先生、

Pが7っぽいでしょ?www

 

 

 

 

 

研究所の皆様は、いつも通り

LIVE配信でお楽しみください✨

(リッチマインド研究所は、こちら。)

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓