年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

潜在意識の仕組みを知る前まで

の私は、

「 できそうなこと 」ばかりを

選択して、

 

 

 

 

 

「 やってみたいこと 」とか

「 できなそうなこと 」とかには

さっぱり手を出さないタイプだった。

 

 

 

 

 

"

私って、こんなもん

"

 

 

 

 

 

私の、思考、行動、全てが

 

 

 

 

 

"

私って、こんなもん

"

 

 

 

 

 

を証明していた。

 

 

 

 

 

ビジネスを始めた時、とても

私1人ではできないと感じた。

 

 

 

 

 

ここで初めて

「 他人を頼る 」ことの楽さを

知った。

 

 

 

 

 

"

え〜、知ってる人の

言ったままやるって、

こんなに早いんだ!

" 

 

 

 

 

 

自分で商品を作って、お金を稼ぐ

なんて、到底私1人ではできなかった。

 

 

 

 

 

そのくらい才能はなかった。

 

 

 

 

 

だから、初めて売上が立った時、

びっくりを通り越して呆けた。

 

 

 

 

 

"

え〜っと、私、

なんかしたっけ?

" 

(いや、やってるんだけどねw)

 

 

 

 

 

そのくらい、他力を使うって

「 自分の創造を超えた成果を出す 」

ことを知った。

 

 

 

 

 

4年前の今頃は、マジで毎日

泣いてたw

(売り上げが立つ1ヶ月前)

 

 

 

 

 

あれから4年。

 

  

 

 

 

自分が”できない”と思う目標を

潜在意識を使って現実化するのが

当たり前になりつつある。

 

 

 

 

 

つまり、方法がさっぱりわからない

ことを達成していくということだ。

 

 

 

 

 

これは、本当に不思議で、未だ

怖くて、ホラーで、簡単すぎて

呆ける。←

 

 

 

 

 

すごく面倒臭いし、

向き合うのはしんどい時もあるけど、

 

 

 

 

 

こんなに成果が出るからやめられない。

 

 

 

 

 

ということで、

四半期で1年分の売り上げが立ちました。

 

 

 

 

 

昨年から色々ご教授いただいた皆様

本当にありがとうございます!🙇‍♀️

 

 

 

 

 

さて、私はこれを伝えます。

 

 

 

 

 

#お気に入りの写真をイラストにしてくれたの🥺

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓