年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

*全然怪しくない、左脳チックなお話。
 

 

 

 


2017年10月、初めてコンサルタントに
お願いしてビジネスを

本格スタートした時。
 

 

 

 


スーパー成果主義思考だった

私がハマったのは、
「 早く稼げるようになりたい。 」
この思考パターンだった。
(あ、もちろん、この思考も大事だよ。w)

 

 

 

 


もうね、この頃の私、

間近の「数字」

しか見えない。笑

 

 

 


 
インスタのフォロワー数とか、
誰がいくら稼いだとか、
1日の投稿数とか、
 

 

 

 


もう、とにかく

数字

数字

数字!!!
(あ、もちろん、この思考も大事だよ。w) 

 

 

 

 


何がうまくいかない

思考だったかって、
数字をみて、

 落ち込む
 

 

 

 


インスタのフォロワーが

1wkで450人しか増えなかった。
(本当は500人目標だったのに)
 

→ 結果出ない、チーン。
 

 

 

 


同じくらいにビジネス始めた人が

すでに月100万円売上た。
(私もそのくらいいく予定だったのに、

全然稼げてない)
 

→ 結果出ない、チーン。
 

 

 

 


1日1記事書くって言ってたのに、

やらなかった。


→ 結果出ない、チーン。
 

 

 

 


わざわざ、 
数字をみて、

落ち込む」。
(類似したものとして、

「反応をみて落ち込む」

あるな。また書くね!w) 

 

 

 

 


ビジネスに愛される人は、
「外的な要素(成功)」

よりも
「内的な要素

(自分の行動、状態)」

しか見ない。
 

 

 

 


1日〇投稿してるんだ!

よくやったな、私!
あ〜、こういう日は

やりたくないんだね。
じゃ、こういう日は

「やらない」ことにしよ。w

 


limのシステム使って、

1wkで450増えるのね。
(まあ、ぶっちゃけ言うと、

フォロワー数すら
どうでもいいんだけどw)


じゃ、次、どうする?
 

 

 

 


おお!この人100万円

稼いだのか〜!
どうやってやったのか、

観察しよ(もしくは聞こ。)

ふむふむ、それを踏まえて、


じゃ、次、どうする?
 

 

 

 


記事書かない代わりに、

何をしてたんだろう?
あ〜!私、これが好きなのね〜!
じゃ、その時間も確保してこ〜!
そのために何を削る?


じゃ、次、どうする?
 

 

 

 


いちいち、落ち込まない。笑
反省もしない。笑
 

 

 

 

 

次、どうするか?

考えるだけ。

 

 

 

 

 

そのために、

今どんな感じなのか

観る(観察する)だけ。

 

 

 

 


感覚ってめちゃめちゃ

大事だけど、
感覚を観察してくのは

もっと大事だよ💓

 

 

 

 

 

ワクワクに従えって

いう人は、

だいたい自分のワクワクを

観察してるから。笑

 

 


 

 
@自分だけの成幸パターンルーティンを見つける

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓