年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

*この記事は、リッチマインド研究所

 の覗き見記事です

 一部、内容を変更しております。

 

 

***

 

 

 

 

 

日本人の識字率は、ほぼ100%と

言われています。

 

  

 

 

 

なんと、日本語は読めるけど、

意味が理解できない人は結構な数

いるようで、

  

 

 

(中略)

 

  

  

何を意味するかというと

 

 

 

 

 

“ 同じ日本語を使っていても、

 一人一人違う意味で解釈を

 している ”

 

 

 

 

 

ということにもなります。

(ここが言葉を使った潜在意識の

醍醐味です) 

 

 

 

 

 

 

例えば、

「 馬鹿だ 」と言われて喜ぶ人も

いれば、イライラする人もいます。

 

 

 

 

 

え?ほんとに、喜ぶ人なんている?

って思うかもしれませんが、

 

 

 

 

 

ずっと天才だ天才だと育てられて

うんざりしてる人や、

馬鹿ってかっこいいと思ってる人

は、喜びますよね。笑

  

 

 

 

 

お金持ちだと言われて、

(そんな風に思われたら危険だ)と

思ってる人は怖がるし、

(社会に貢献してるいい人だ)と

思ってる人は、誇らしい気分に

なります。

 

 

   

 

 

リッチマインド研究所は、

週に5−6記事、文字でコラムを

書いているのですが、

 

   

 

 

 

理由としては、

幸せなお金持ち と そうでない人の

言葉の解釈の違いが読んでいると

わかるように記事を書いています。

   

  

 

 

  

読解力がない人は、映像として、

「 観る 」ということをさせてあげる

といいです。

  

 

 

 

 

脳はその辺、結構優秀です。

  

    

 

 

 

ちなみに、「 言葉 」が少ない人は

現実創造が困難です。

 

   

 

 

 

言葉という武器をここで手に

入れていただくために、

意味がわからなくても「 観る 」と

いうことをやってみてください。

 

   

 

 

 

講義や限定動画の解釈がかなり

早くなって、書き換えに有効です。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓