年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

コンサルタントを始めて、
1年3か月くらい経って、
お陰様でここ最近は
色んな人に不思議がられる中
毎月満席になるくらい、
沢山の方に来て頂いている。
 
 
 
 
 
「 稼ぎ続ける仕組みが
知りたいんです。 」
って聞かれることも多くなったので、
ちょっと考察してみようと思う。

 

 

 

 

 

私がやってきたことは
超概念的な話をすると、
『私の商品のお客様に
私がなったとき、
私が私から買いたいと思うか?
買わなかったとしても、私は私を
信用するか?』
を常に行動選択の指針にしてきたことだと
思う。
(超こだわりが強い。🤣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼ぎ続ける「仕組み」が
あるとしたら、
それはノウハウではなくて、
稼ぎ続ける自分創り」が
最も手取り早いと思っていて、
 
 
 
 
 
 
 
□ 自分の信念に嘘をついてないか?
□ 自分だったら、どんな人から買いたいか?
□ 自分の商品はいいものか?
□ 何があったらもっと結果が出るのか?
□ 変化させるべきとこはどこか?
 
 
 
 
 
 
いつも考えてる。
びっくりするくらい、
考えてる。笑笑
 
 
 
 
 
必ず振り返って、
次はもっといいものに
してきてるから、
まだまだだけど、
結果が出やすくなってる!
 
 
 
 
 
私、
すごく好きな言葉があって
『20年同じ作業を続けることを、
経験値を積んだとは言えない。』
 
 
 
 
 
『改善の数』が
多ければ多いほど、
経験値が増える
と私は思ってるので、
 
 
 
 
 
できるだけ
『改善能力』が高い人に教わり、
自分でもそのスピードだけは
上げ続けてる。
 
 
 
 
 
倍速で加速するのは、
当たり前だよね。笑
他人の成功事例と、
自分の失敗事例を
取り入れてるんだから。笑
 
 
 
 
 
もう、5次元での
潜在意識の書き換えまで
使ってるから
自分でも把握できないくらい
ぐるんぐるん現実は加速してくけど、、w
(もう、この辺、言語化が追いつかないw)
 
 
 
 
 
「 稼ぎ続ける仕組み 」は、
ノウハウではなくて、
「 成幸し続ける自分作り 」
なんだなー💓
 
 
 
 
 
だから、クライアントさんにも
無理せず、着実に、楽しんで、
続けられるビジネス作りと
自分作りを教えてるよ💓
 
 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓