年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

さて、今日は、7/29〜始まる

成幸脳波(リッチウェーブ)

マスター応用講座

のキックオフミーティングでした。

 

 

 

 

 

“ 

潜在意識を使いこなす

人を創造する 

 

 

ためのこの講座。

  

 

 

 

 

* 成幸脳波(リッチウェーブ)

基礎講座を受けた人しか、

受講できません🙏

 

  

① 講座前後の30分コーチング

(講師担当)

② 月1回の講義

③ 週1回のグルコン(2ヶ月)

(講師担当・自由参加)

④ 各回の宿題

⑤ カウンセリング・コーチング

の演習(自由参加)

 

  

というもりもりな内容なのは、

割と本気でこの5ヶ月で使える

ようになってもらうためで、、

 

 

 

 

 

□ なぜ、基礎講座はあの内容を

積極的にやったのか?

 

□ なぜ、山本芽生はここまで早めに

現実創造ができるのか?

  

□ 何のためのカウンセリングなのか?

 

□ 現実創造ができるコーチングとは

なんなのか?

 

 

などなど、がわかるようになります。

 

 

 

 

 

で、で、今日はサポーター講師の

まこちゃんに聞かれたのです。

 

 

 

 

 

「 これって、コーチングができる人

を増やすんですか?

それとも、潜在意識を使えるかも!って

人を増やすんですか? 」

 

 

 

 

 

明確に、これは、後者です。

 

 

 

 

 

んじゃ、なんで、コーチングやら

カウンセリングやらを学び、

そして、演習まであるのか?

 

 

 

 

 

これは、

「 他人を介してしか潜在意識の

書き換えは不可能 」だからです。

 

 

 

 

 

今日のMTGで、講師陣はこれが

よーーーーく理解できたと思いますw

  

 

 

 

  

もちろん、カンセリングやコーチング

もできるようになりますが、

その理由は、潜在意識を使えるように

なるために必要だからですw

 

 

 

 

 

さて、ここからが楽しみです✨

 

 

 

 

 

参加される皆様、そして、講師の皆様、

よろしくお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓