年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

2017年9月、もしあの時、初めの

コンサルを選んでいなければ、

 

 

 

 

 

今の私はなかっただろう。

 

 

 

 

 

もしもあの時、

「 一人じゃ無理だよ 」と言って

くれなければ、

 

 

 

 

 

今の私はなかっただろう。

 

 

 

 

 

” 

幸せで豊かな方向に

しか進まない 

 

 

 

 

 

この時は、そんなこと知りもせずに

ただただ怖かったのを覚えている。

 

 

 

 

 

あの時、勇気を出して、起業の世界

に飛び込んでくれなければ

 

 

 

 

 

この世界には辿り着けなかった。

 

 

 

 

 

「あの」タイミングがベストで、

「あの」タイミングしか私には

なかった。

 

 

 

 

 

10年後も、同じ場所に

いたいか?

"

 

 

 

 

 

その時の私の答えはNOだった。

  

 

 

 

  

その場所も好きだったけど、

違う場所も知りたかった。

 

 

 

 

 

その4ヶ月後に、猛烈な後悔が

2ヶ月ほど襲ってきた。w

 

 

 

 

 

ちょっと私にはあまりにも

ビジネスの才能がなかった。w

 

 

 

 

 

この時は、まだ知らなかった。

 

 

 

 

 

この" 潜在意識の仕組み "を。

  

 

 

 

 

知ってたら、あれほど泣くことは

なかったと思うけど、w

 

 

 

 

 

でもそんな経験があるから、

今このビジネスができてると思うと

 

 

 

 

 

もし、あの時選んでいなければ、

絶対に来れなかったところに

いるとしか思えない。

 

 

 

 

 

#結果こっちのが良かった

#そりゃそう

#幸せで豊かな方向にしか流れないのだから

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓