年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

「 私は頭がいい 」

この潜在意識は、幼少期、

親や祖父母につけられたものだ。

 

  

 

 

 

日本の中で見ると、私は全然頭が

良い方ではない。笑

 

 

 

 

 

普通の地方の公立大学院を出た、

平均よりちょい上くらいの学力で

 

 

 

 

 

いい大学に興味を持ったことすら

ないから、日本全体でみたら全然

頭よくないんだと思う。

(頭いい人って、いい大学に行く

メリットをよくわかってる)

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと兄弟よりも、

そう、兄弟よりも字を読んだり

書いたりするのが早かったから、

(3歳くらいだと思う)

   

  

 

 

 

「 お父さんとお母さんの子だから

あんたは頭がいい 」と育てられた。

(ちなみに、うちの親は2人とも

高卒だ。笑)

 

 

 

 

 

「 私は頭いい 」の潜在意識を

持っていた私は、

「 私は頭いい 」を証明するような

環境を無意識に選択する。

 

 

 

 

 

つまり、自分より頭のいい人がいる

環境を「無意識に」選ばないという

ことだ。

 

 

 

 

 

これが「潜在意識」だ。

 

 

 

 

 

決して、この意識を持ってるからと

言って、誰よりも頭がよくなるわけ

ではないw

  

  

 

 

 

そのような環境を潜在意識が選ぶ

だけだ。

 

 

 

 

 

この意識は、大学で無事外れた。笑

 

  

 

 

 

学会に行ったり、教授と話をすると

「 あ、私って、そんなに頭良く

ないわ 」と思ったし、なんか安心

した。

 

 

 

 

 

その後も、「私は頭いい」の意識

は、やや残存し、またそんな環境を

選ぶこともあったけど、

 

 

 

 

 

「 私は頭いい場面もあるし、

 馬鹿な場面もある 」

 

 

 

 

 

そう認知できたことで、どちらの

評価を受けても何も思わなくなった。

 

  

 

 

 

なんとなく、潜在意識の仕組み、

わかったかな?笑

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓