年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座Day4

の補講まで終了しました〜。

 

 

 

 

 

すごい少人数で、すごい贅沢な時間

でしたw

 

 

 

 

 

中でも、面白かったというか、

みんながなるほど!となった質問を

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

「 月に150万円を稼ごうとして、他人と

比べて結構しんどかったです。

本当は、月30万円の今でも十分幸せなの

ですが・・・ 」

 

 

 

 

 

「 うんw 私だったらですが、

絶対、誰に何と言われようと、

150万円稼ごうとしませんwww 」

 

 

 

 

 

「 月7桁稼ごうとしてるやつ、

アホだな〜くらいで、今の時間を

飽きるまで楽しんで過ごしますw 」

 

 

 

 

 

と答えました。w

 

  

 

 

 

だって、今が幸せなんだもん。w

 

 

 

 

 

きっと、過去に望んだ現実が今叶って

るはずなのですよ。

 

 

 

 

 

「 叶えてくれてありがとー!!! 」

で、その現実を味わい尽くしますね。

 

 

 

 

 

“ 

満足したら上に行けない

のでは無くて、

満足しないと上にいけない

 

 

 

 

 

さて、今日は、ゆっくり寝ます。

 

 

 

 

 

参加してくださった皆様、

ありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓