年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

 

(魔女になった、元理系女子の様子)

 

 

 

 

 

さて、今日のクライアントさんと

の話の中で、

 

 

 

 

 

「お世話になった人の誘いが断りづら

 くて本当は行きたくないのに、

 キャンセルできない」

って話してたのです。

 

 

 

 

 

わーかーるー。笑

いや、今はわかんないけど、

わかるーーー。

その思考。笑

 

 

 

 

 

で、この質問をかけたの。

「もし、〇〇ちゃんが 

 行きたくないって断られたら

 どんな気分になるー?」

 

 

 

 

 

「行きたくないって言われたら、

 行くって言ったのになーと思います。 

 だったら、最初に断ればいいのに

 って思います。」

 

 

 

 

 

「あー、なるほど。
言ったことやらないと

いけないんだね」

 

 

 

 

 

私は、これを

"言ったことやらなきゃ病"

読んでるんだけど

(ネーミングセンスは置いといて)

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

元彼と

「ずっと一緒にいようね」

とか

「結婚しようね」

って約束してても

別れたらできないし、

 

 

 

 

 

小さい頃、

「お花屋さんになりたい!」

って言ってても

大人になったら忘れてるし

 

 

 

 

 

「恋愛カウンセラーやる!」って

言ってた私も、

やってないし、

 

 

 

 

 

「スムージー作る!」って

言ってた私も今作ってないし、

(いかに、ビジネスセンスないかわかるね。笑)

 

 

 

 

 

でもさ、

その時は一生懸命

ベストな選択だと思って

それを選んだんだよね。笑

 

 

 

 

 

で、その時はそう思ったけど

違ったってことは

あるわけで、

 

 

 

 

 

もし、私が

元彼との約束だから、

彼と結婚しないといけないの

って今でも言ってたらアホだよね。笑

 

 

 

 

 

その時は一生懸命

ベストな選択だと思って

それを選んだんだよね

 

 

 

 

 

その人のお誘いだから、

行きたい!って思って

それがベストだと思って

選んだんだよね。

 

 

 

 

 

そして、選んでみたものの

今のベストは

行かないことになっちゃったん

だよね。

 

 

 

 

 

うん、しょーがないと

思うよ。笑

 

 

 

 

 

ビジネスも恋愛も一緒だけど、

やりたくなっちゃう、

一緒にいたくなっちゃう時と

やめたくなっちゃう、

別れたくなっちゃう時は

あるよね、人間だもん。

 

 

 

 

 

うん、謝って断ろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなこともあるしさ。笑

 

 

 

 

 

で、そこに行かないからって

終わってしまうような関係の人となんて

付き合う必要ないよ。

 

 

 

 

 

ちなみに、

女性起業家で成功する人って

言ったことやらない人

らしいよ。笑

(執着しないって意味ね。詐欺とは別。←ここ重要。)

 

 

 

 

 

私もそのスパイラルに

ハマってた時は、

全然稼げなかったよ。笑

 

 

 

 

 

うん。なんか、ちょっと書きたく

なったから書いてみた。

 

 

 

 

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓