年商1億稼ぐ リッチマインド

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

<お客様実績>

月商1000万のコンサルタント

・半年で月商300万、1年で月商960万のヒーラー

年商3000万の数秘講師

・1ヶ月で月商700万のコンサル

・4ヶ月で月商100万の四柱推命士

・事務員から月商96万のコーチ

・教師から月商26万のコンサル

月商100万超のデザイナー     etc

 

 

***

 

 

 

 

 

さて、昨日は、

 プロギャンブラ のぶき さん

をお呼びして、

 

 

 

 

 

「 夢が叶う羅針盤

死ぬまでにやりたいことリスト 」

 

 

 

 

 

を作成しておりました。

 

(アーカイブ視聴ができる

リッチマインド研究所は、こちら

このワークショップだけが見たい方は、こちら。)

 

 

 

 

 

" やっぱり泣きました "って感想も

ちらほら。

 

 

 

 

 

毎年やることに個人的には意味が

あると思っていて、

 

 

 

 

 

理由としては「 忘れるから 」と

「 価値観は変わるから 」です。

 

 

 

 

 

たった2年前に作成したリスト。

 

 

 

 

 

「 なんでこんなことしたかったん

だろ?ww 」みたいなのもあれば

 

 

 

 

 

「 わ、今、ここに向かって動いて

るわ〜 」ってのが、今の私を

オエオエさせております。w

   

  

 

 

 

そして、昨日作成した私の

「 今ベスト 」の目標は、、、

 

 

 

 

 

"

私自身のコーチングメソッド

人に伝授すること

 "

 

 

 

 

 

2018年4月開業届を出した時の私は

初めてビジネスでそれまでの給与

以上の収入を得ました。

(40万くらい?)

 

 

 

 

 

ビジネスのセンスは0でした。

(コンサルからすると超扱いにくい

生徒だったと思います;)

  

  

 

 

 

それ以後

「 潜在意識の仕組み 」と「 ビジネス 」

を掛け合わせてここまで来ました。

 

 

 

 

 

これを加速したのは、間違いなく

2018年8月、コーチング型のコンサル

を始めてからでした。

 

 

 

 

 

「 他人(クライアント)を介して

自分のブロックを外してきた 」

 

 

 

 

 

そして、

  

 

 

 

 

「 他人(自分よりも先を行く人)を

介して自分のブロックを外してきた 」

 

 

ことで、

 

 

 

 

 

" 欲しい月商を手に入れる "

潜在意識の使い方を構築して

きました。

 

 

 

 

 

ここまで来るのに、必要だった要素、

それは、まさに、

 

 

 

 

 

" このちょっと特殊なコーチング手法 "

だったのです。

 

 

 

 

 

「「「 なんでわかるの??? 」」」

  

 

 

 

 

これはよく私が言われる言葉です。

 

 

 

 

 

その謎というか、秘密を、今回、

きちんと継承できる商品を作ります。

 

 

 

 

 

成幸脳波(リッチウェーブ)

マスター応用講座 

"

 

 

 

 

 

成幸脳波(リッチウェーブ)基礎講座を

受講した方のみのお届けとなりますが;

(受講された方は、4月末くらいに

配信してるフォームから申し込めます)

 

 

 

 

 

これで " 世界、狙います。"

(割と本気です)

 

 

 

 

 

田舎のパートの主婦が、このメソッド

を使ってどこまで行けるのか???w

楽しんで見ててくださいw

 

   

 

 

 

プロギャンブラ のぶき さん、

参加してくださった皆様、

ありがとうございました🙏

(来年もやろーね!!!!)

 

 

 

 

 

#半年間xxxは免れたwww

#リッチマインドビジネス

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ284名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓